どうも

唯の妄想なので画像もなくいつも以上にチラ裏な内容です。

・Hk416
ガスでも電動でもいいから地味~に欲しい銃。
というかHkマガジンをノマグ仕様で出して欲しい。多段しか見ないぞ!
H&Kマーキングだけプリントして、形は普通のSTANAGマグとかまじ勘弁。

・M82A1
A2へのカスタムベース。 ちょろいもんだぜ そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
(A2でてねーだろ!の指摘がありましたので訂正しました)

・AKS74U
AK74でも可。ベークライトマガジンが素敵

・KRISS Vector
Kriss Super V機構に惹かれる。バースト射撃もできる。
KWAグロックとマガジン共用?ともかくはよ!

・M240
おっきい事はいいことだ!大は小を兼ねる…!!
男は黙ってLMG。

・PKM
↑と一緒 A&Kはよ!

・ ブレイザーR93
King Armsの残念な代物ではなくて、ちゃんとストレートプルを再現したモノを
KA自身が試作してるらしく…最初からそれ出せよ!w
ガス/エアコキどちらも作ってるみたいなので期待。あのゴミを買わなくて良かった…

・フライス盤
作業が捗ります。

・Magpul PDR
PDWの決定打になるか…!!

・TOP M4
単純に気になる機構。バラしたい。

さっさとモデルアップして欲しい銃器類

・PW ARMS AR57
P90のマガジン仕様の素敵なM4。濡れるッ!!

・Remington RSASS
COD MW3でお世話になった人も多いはず。

・Remington MSR
こちらもMW3から。VFCはこっちをモデルアップすべきだった

・MG34
潜在的な需要はMG42よりはあると思うんだけどなぁ…
首都警とかできるのに!

パっと思いついたモノだけ上げましたが、まだまだありますなァ
装備品まで含めるとガクブル。

( `ェ´)ピャー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

「」

「」

>切り口の整形がめどい!
男は黙ってやすりがけ、ですぜ…シャコ…シャコ…
パイプの外周はヤスリヤスリするとして内側は面取りドリルでクリクリやりゃあイチコロですぜ!
まあパイプカッターで切断したときの断面がどういう状況かは知りませんが…

海苔っく

海苔っく

>「」様
バレルの先端、要はマズルクラウンってものすごーく大事なとこなので
黙ってヤスリがけ…してます(;´Д`)
エアガンの場合はそこまでシビアでもなさそうですが(笑)

パイプカッターは中世の拷問器具のようなものです(何
切断物、もしくはカッター自身を回しながら刃を抉り込ませていくので
真鍮やアルミだと延びる(膨らむ)んですよね断面が。
なのでリーマーや面取りドリルはノコギリカットより必須です。

Sho★

Sho★

最近MW3の廉価版が発売して、ストーリーやりましたのでRSASSやMSRは激しく同意です!
CoDに出てくる武器は皆カッコイイですよね。愛銃ステアーAUGもBOで好きになりました。

須藤 圭

須藤 圭

>のりっく氏
旋盤無しでアウターのネジ切りできるんですかね?
インナーは私もパイプカッター→リュータでやってますが

海苔っく

海苔っく

>Sho★様
CODは銃の選択が素晴らしいですねぇ
BOも試作品だから(あの当時ない銃)出していいの!と開き直りっぷりに
笑いました。

>圭様
思い出すだけでも腕の筋肉が悲鳴をあげる…あれは苦行でした。
ヤスリと金ノコとノギスとダイスで頑張ったあのころ。
もうしたくないです(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。