original_file

どうも

例年に増して寒い気温(体感)と、新製品ラッシュでHOTなエアガン業界。
物欲を持て余しますねぇ。我慢我慢!

2年連れ添った Xperia™ SO-01Bがお亡くなりになり、
捨て値で売られてたARROWS X LTE F-05Dをお出迎え。
予定外すぎる出費だよ畜生!ハァ

とは言えミニフライス盤の購入目途もついてひと段落。
(「」様自己解決しました!業者のケツでもなめろ!(意訳 ご苦労お掛けしました))
来月、再来月には海苔っく工廠が本格稼動する予定です。

本題。
スマホの反乱によりツンドラ気候よりお寒い懐状況。
弄ることも温く適当に

友人からジャンク扱いで譲ってもらった初期ロットに近いMP5K
ベベルギアのラッチ歯数も2枚。換えないとねぇ
当然の如く中身はまだ手をつけてないのでこれから…
ハイサイはおなか一杯なので普通に弄ろうと思います。

事後のMP5Kさん

その辺に転がってたG&G(多分)のM4ストックをゴリゴリして装着
チューブの蓋がなかったりするのでストックかチューブ交換予定。
口元も寂しかったので刻印ズレで安かったNOVESKE KFH(塗装済)

ナットの隣にある○がチューブ回転防止に入れたネジ軸。
片方しか入れてない上に丸い軸なのでほんのり動くチューブ。
大きく動かないのでヨシとしよう…

ありきたりなかすたむでした。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

海苔っく

海苔っく

>カマンベールさん
ワタクシも大好きでして、KX3ハイダーもあったりします。
もう一個欲しい。
ストック付けるのは割と簡単なので一度お試しあれ!

>Sho★さん
かっこいいなんてありがとうございます。
[http://svgr.jp/my/top_gear/diaries/9486]
後ろのM4のそれなりな詳細です。細かいパーツが変わってるだけかな?

>「」さん
なんというタイミング…かわいそうなので貰ってあげますね☆
結構調べましたけどやはり100万以上は簡単にいきますな…

Sho★

Sho★

過去日記拝見しました。

ガスブロックが隠れる長さのロングレイルが、どストライクです(’∀`*)
フロントサイト部分が見えないのは切断してあるからなんでしょうか?

海苔っく

海苔っく

>Sho★さん
見て下さってありがとうございます…!!
過去日記にもかいてあるんですがFサイトは
ARMS 41-Bフォールディングサイトという
折り畳み式のFサイトです。
起こした時のシルエットがノーマルのFサイトと
変わらないのがお気に入りです。

kei*0102

kei*0102

初コメ失礼致します

予想外の出費は痛いですねw
それにしてもMP5、M4ともに格好よくて憧れます^^

自分もメイン武器購入したらカスタムなど調べてこうと思います!

海苔っく

海苔っく

>湯たんぽさん
どうも
ホント予想外。こまりまくりんぐです。
M4は沼みたいなもんなので気付けて下さいね…hehe...

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。