明けましておめでとうございます。

どうも
本年も宜しくお願いします。

今更ではありますがプロフ画像変更。ほっけたべたいです。

年末はコミケの企業ブースの設営撤去。
参加者の皆様はお疲れ様でした。今年も熱い年の瀬だったようで…

福袋が流行ってますが自分は一昨年の四星の福袋で懲りてるので購入せず。
在庫処理なんだから当たりもクソもないと思いますけどネ。

クリスベクターは購入した人チラホラいらっしゃるけど、MSRを選んだ漢はいないのかな…
今地味に欲しい銃ですねぇ。SCAR-Hも含め。

そして大したもんないのですが、予定。

・ゲームをリタイヤした友人から電動ガン2丁(PSG-1、P-90)を貰う予定。
・メイ○ラワープレキャリ、実AOR2含めたナ○トナイン装備一式を友人から購入予定。
・トレンチガン復活、AA12製作の為のミニフライス盤購入確定。
・マブ○ブの87式突撃砲、74式接近戦闘長刀、コスプレ用戦術機を製作予定。(友人依頼)
・コスプレ用ISの製作予定(友人依頼 ラウラかわいい)
・せめて月1ペースでゲーム参加(願望)
・COD B02でキルレシオ3以上にする(絶望)
・頑張る

うわぁ頑張ろう

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

海苔っく

海苔っく

>みっちーさん

どうも
ウェヒヒ…まぁ自分は下っ端の下請けなので…
お客対応のある設営はともかく撤去は瞬コロでした。
20時過ぎには家いましたぜ~

海苔っく

海苔っく

>アネクドートさん

どうも

夏か冬コミまでには作りたいとは考えてますが・・・
気長にお待ち下さい(笑

steelgunner

steelgunner

今年の予定

APS2の残り1丁のくみ上げ
PSG-1電磁弁の組み付け・再調整
ステアー電磁弁の再調整
FA-MASの電磁弁化
ブッシュマスターウルトラカスタムの内装変更

やる事いっぱいだぁ!!

※試験装備を身請けしてくれる人も探さないと・・

「」

「」

以前AA12でも作るつもりですか~?なんて書き込みましたがまさか本当に作るのですか…スゲエ

おまけに突撃砲に長刀に戦術機にISまで…なンでそこまで作りまくるのよォーッ!(トレンチガン頼んでる自分が言うことではありませんが…)

トレンチはいつでも構いませんので放置していただいても結構ですよ~

つとと

つとと

コメントありがとうございました!
すかんち知っているとは・・・笑
動画をUPしたら是非見せてくださいね~!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。