original_file

どーも☆

18日に定例会に参加する予定でしたが、職場からダメダヨ♪と言われ断念。
しかしながらタイミングよくTobenさんが26日のmixi貸切ゲームに誘って下さったので
そちらの方に往って参ります。仕事?ハァ?

そして装備更新。

安定のOD(

HSGI WASATCH のレプリカ。
FLYYE製。コンシャツでチェストリグのままだと胸辺りが寂しかったのと、
そろそろプレキャリに移行したかったので更新。使い勝手は○

ポーチ類は流用

しかしながらFLYYE製レプ、
内臓ポーチ数はWASATCHなんだけど
ポーチ部分の幅がWEESATCHに見えてしょうがない。
実際寸詰まりな感じでマガジンを8個刺すとキツキツ。一応一個一個がダブルサイズ
なんだけどなぁ?謎い。いずれ実物WASATCH買おう。

ハンドガンはガンベルトへ。

灰色のM4マグもなんとなく買ってしまったSG製40rdロングマグ。
勿論120連のノマグ。長くなって素敵。
ハンドガンもXDMにちゃんと変更、ハイキャパは卒業です…!!

そして

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

近所の某店にて店員さんと談笑しつつ、ショーケースをチラ見。
「最近ゲーム行ってまs…あっこれ下さい。」
店員さんもきょどるレベルの即決具合でありました。

勿論レプリカ(コピー)なんですけど、出来はソコソコ。
本体のストレージはでかいけど配線用の穴がないのでPRSストックと同じように
バッテリーはチュープin。暇できたら加工したいなぁ…

最後に

STAR製GP-30。

捨て値で落ちてたので購入。
色んな部分が強度不足で、
本体に付ける→折れる→直す→別の所が折れる→直す→(ry を繰り返し
やっと実用レベルまで来たゴミ。

アルミダイキャスト製なんだけども亜鉛合金以下のモロさ。
いずれスチール製にしてやろうと画策中。重い?仕様です。

そんな散財な感じ。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

海苔っく

海苔っく

>toben様
こちらこそ勝手なお願い(笑)聞いて頂いてありがとうございます。
自分でも濃いのは自覚しているので大丈夫かな…

海苔っく

海苔っく

>spikeさん
ベルト装備だとふつうに付けると上半身の装備と干渉する
んですよね。背中のハイドレーションに当たる当たる。
平坦な部分に付けるとキチキチなら曲がってる部分に付けてみるとか
装備のセンターからずらしてつけるってことすなぁ

海苔っく

海苔っく

>「」様
真スルーしていたw
18日夜中近くまでな上に現場がさいたまさんすよね…

「」

「」

>18日夜中近くまでな上に現場がさいたまさんすよね…
ダメだこりゃ!(ドリフ並感)

Sho★

Sho★

階級がアガッタァアアア!!!2階級特進に違いない。

>一度家出して帰って来ませんでしたから…

Oh..なるほど、レプ逆向きは無理なんですね('д`)
チェストリグに上向きでつけるつもりなので大丈夫そうです。
ありがとうございます参考になりました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。