original_file

どーも

集合写真は九龍のFBから拝借致しました。

近所(電車で小1時間程度)にフィールドが出来たと聞いて、笹食ってる場合じゃねえ!と
急ぎイベント検索。丁度黒猫参謀様が参加者募集していたのでヌルっと参加。
その節はどうもありがとう御座います…

フィールドは限られたスペースにキチンと作ってるとこに関心。
手狭感もなく、ちゃんとインドアしてました。
今回は12人でのゲームでしたかこのくらいが丁度いいかも。

ゲームは殲滅戦、アタッシュケース(ぽりたんく)戦、沈没戦、スパイ戦と、
4種類をゴリゴリ回してました。途中、照明を段階的に落としていったり
ライトが活躍したり十分楽しめました。

ぼくのかんがえたさいきょうにかっこいいそうび

そういえば軽めな装備ないね?と思いプレキャリ導入でポイッしてた
チェストを引っ張りだして来て徹夜でポーチ配置してました笑
配置に腐心した結果、
Hiキャパ、XDM、M4マグ×6(+8可能)、Hiキャパマグ×3、XDMマグ×3
と、中々の大容量。これっきりにするのも勿体無い出来(自画自賛)になったので
軽めなゲームする際の予備装備になりました。

暑そうだったのでTシャツ。そしてパンツはAOR2じゃなくても良かったなぁと後悔。
後あれだね、こういう写真とる時はゲーム開始前にとるべきだね…ホント。

そんな感じ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

海苔っく

海苔っく

>yagico氏
自分はお外だと死んでました。
夜勤ゲーム日勤夜勤日勤夜勤日勤夜勤の怒濤のスケジュール。
いいフィールドでしたよーオススメ!

海苔っく

海苔っく

>黒猫参謀さん
こちらこそ参加させて貰ってありがとうございます。
自分のしょうもない動きでよければ生暖かく見てください///
次回も是非に…

海苔っく

海苔っく

>masaさん
立派なパカラー(?)になってください!
やっぱり自分で撃ってる感が出るので音って重要ッス

海苔っく

海苔っく

>九龍サマー
こちらこそ素晴らしいフィールドを作って貰ってありがとうございます。
懇意にしてるゲーマーさんも多いでしょうし、益々のご発展を願っております。

海苔っく

海苔っく

>Spikeさん
笹の食い過ぎは死を招くのでオススメはいたしません!
要訓練鍛練でございます!

やっぱりユーザーに近い所にフィールドマスターがおられるので
話題も多くなるんですかねぇ。今のところネガティブなお話は聞いてませんし。
迷彩はかっこいいからいいんです…ハイ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。