original_file

どうも 

参加された皆様お疲れ様でした。
今回もくらげ君とYoite君が素敵な写真を一杯撮ってくれたので
晴れ姿が多くて感謝の極みです。

インフィニは夏仕様になってて、すごく熱帯雨林(ジャングル)。
自分は虫と戯れていた上に色的にマムシちっくな蛇を見つけてテンション↑
しぜんってすてきだなっておもいました(KONAMI感

ゲームの方はちょっとしたスコールで一時間程止められたけど
基本的なゲームからツーマンセル戦、BHD戦と新しいゲームをしてみたり。

Tobenさんとツーマンセル
ガシガシ先行ってあっさりヤラれて御免なさい。反省はしません。

砦に籠城する火報屋さん三毛さんに対して大人気ない人たちがNDKする図

BHD戦は民兵と負傷兵とその救出部隊で別れて戦闘。

まずは民兵側でくらげ君から奪ったAPSを使用。
6年振りくらいに使うのでこれもまたテンション↑
Yoite君の頭蓋を撃ちぬいてやりました。ビューティフォー…

救出部隊側ではくらげ君が光の速さで救出に来てしまったので
2人いた負傷兵の内一人を連れて行ってもらい、ワイは残る(キリッ
と、動かなくなったM4(断線)を捨てハンドガン1丁で民兵を足止め(妄想
しておりました。気分はもうあの映画ウッヒョー

三毛さんと謎のツーショット。
なんの写真?と思ってたらスマホのカメラの使い方教えてた絵でした。

あの暑さの中のフル装備、今回は小物も増やしてみてゴチャ感を演出。
装備重量が恐らく20㌔近くになってたはず…重かった。
でもかっこいいけどやっぱりHITがわかりにくくなるのが困り者。
今のところ疑わしいものではちゃんとHITしてるけどネェ…

今後の予定。
とあるゲーム会に誘われてるのでライフルを一丁調達予定。
MSR338とAW338(共にARES で迷ってるんだけどどっちがいいかなぁ…
AW338はS&Tがコピー出してるので値段の面でいい感じ。

う~む

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

Sho★

Sho★

こんにちは~
20kg?!
装備重すぎ!半端無いですね・・・。

海苔っくさんがM4構えてると違和感ないのに、自分がM4構えるとM4がM16並みにデカくみえる不思議!

海苔っく

海苔っく

>「」士
正気にては大業ならず…

いえ、ぼくは一般ピーポーです(震え声

海苔っく

海苔っく

>steelgunnerさん
いえいえ自分も大したことないのでそんなに大仰にされてもw
桑田商会なんて懐かしい名前ですな…調べときます!
実はガンモールトウキョウの近くにあったりして笑った覚えが。

海苔っく

海苔っく

>小☆3
重いと全速で走った後の息切れが半端無くて恥ずかしいです(照
ヒューハッヒューッハ…

M4っつっても画像で持ってる奴はバレルだけでも16㌅ありますよ!
見かけに騙されないで下さい!ぼくは骨太なだけでs(

海苔っく

海苔っく

>くらげ君
ツーマンセルは中々楽しかったですねぇ
Tobenさんに任せた感もあって油断しきってました。ツギコソハ…

動画はものすごく楽しみにしておりますが、自分のペースで
作って下さい。フフーフ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。