original_file

どうも

またしてもTobenさんに誘われてて、前日に急遽参加決定。
ゲーム後は普通に仕事で夜勤だったので装備は最小限に(したつもり)
[普通]のM4と電ハンのみ。

三毛さん、「」さん、250TRさんとタッグマッチ。
ゲームはほぼロング、ショートフラッグ戦。後あったのは攻防戦くらいか。
あのフィールドは単調な展開になりがちだから仕方ないね。
ゲームに参加したフィールドスタッフが超合金になったのには笑いましたが。
その後普通に倒されてたので気にはしませんけどw

ゲーム中にM4から異音。
モーター位置調整ネジが射撃で緩んでピニオンがエライことになってしまい…

どうしようかと悩んでると隣に250TRさんのSCAR-Lが…
強制的に接収してパーツゴテゴテ乗っけて後半のゲーム乗り切ってやりました。
いやぁやっぱ次世代はよう飛びますなぁハハハ!
(その節はどうもありがとうございました。

いつものごとくTobenさん撮影。
いい加減新しいポーズを考えないと…

AGITOの時の装備をチノパンに変えただけのお手軽装備。
迷彩じゃないからPMSCsと言い張れる。便利な呪文。
そして武器は寝とったTRさんのSCAR

帰りは恒例行事と化した(二回目だけど)ファミレス。
三毛さんにPC組んでもらう約束をしつつWOT談義。あれサバゲ話は?したっけ?
WOTについて熱く語った後、そろそろかなと解散。お疲れ様でした。

そしてボクはビックサイトまで送って貰い、仕事の鬼と相成ったのでありました~

当日のタイムスケジュール
6時出発、10時ー17時ゲーム、21時ー翌5時仕事、7時ー18時仕事、20時帰宅。
…ん?

色々ありましたが楽しい一日でした。

後アタクシの作業パンツ持って帰られた方は返して下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

Spike

Spike

お疲れ様ですw

ホント お髭…   シツコイナ



モーターですが、私の業界ではモータとなります。(建築機械設置業)
まぁ どーでもいい話ですが…
どの程度で調整ネジ緩むもんなんですかね?
私のモノはまだ緩んできていませんけど…
※TM MC51 内部機構ノーマル 使用頻度20000発前後 ほぼフルオート




作業パンツって 盗まれるモノなのでしょうか(汗)

「」

「」

やだぁこの人夜勤やってそのまま日勤してるぅ…つまり寝てない…
おっ…すぅっげ…(感心)

火報屋

火報屋

昼夜昼夜ですね、あらやだ、ウラヤマシイw

しっかし、何で12日WB行かなかったんでしょう・・・うーむ、先に日記に参加しますとでも書いておけば良かったです(・・;)

と言う事で、またいつか再開出来る日を楽しみにしております^^

海苔っく

海苔っく

>蒼い狐様
どうもどうも。
こうでもしないとサバゲに参加出来ないのが悩みっすな。
まぁ現場仕事ですが殆ど指示出してるだけなんでまだ余裕です。


>やまぎょ様
普通のはよっぽどな事がない限り緩みませんw
自分のはVFC製のスリムグリップで、モーター押さえの底板自体が
ネジな一体式になっててゆるゆるなんすよね~失念してました。


>TR様
お陰様で壊れる不幸も吹き飛ばせて楽しめました。
そしてSCAR導入しましたwハハハ!!
WOTは取り敢えず独駆逐第二ルートを攻略中…


>TOBEN様
いやぁお疲れ様でした。
疲労と寝不足で何時も以上に眼付きが悪くなってたようで
バイトの子を威圧してたみたいですwシャーオラーシャー
26日宜しくっす!

海苔っく

海苔っく

>Spike様
ヒゲはポリシー!

やまぎょさんのコメントでも書きましたが普通のヤツは
大丈夫ですよん。マルイ純正だとネジロックも付いてるので!
 
盗まれるというか間違って持ってかれたんでしょうなぁ…
ゲーム終わってスパッツ姿でウロウロしておりました。


>「」様
お疲れ様ンサ
人間辞めれば何でもできる…
キミモヒトツ…ヤメテミナイカ?


>火報屋様
3日寝なくても大丈夫なんだぜ?多分。
急な参加だったので連絡も出来なかった…スマナイ。
2月前までには渡したいなぁ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。