original_file

ドーモ、ノリックです。

おひさし=ぶりです。ROM専と化していましたが、
初めてのフィールドの東京サバゲーパークに行ってきたので日記を…

Tobenさんと三毛さんの3人で意気揚々と参加。
三毛さんが身分証を忘れるというハプニングがありながらも仮登録として見逃し…
次回忘れたらねぇぞ?とスタッフさんに凄まれて事なきを得る。皆忘れちゃダメだぞ♪

当日は他の方の日記でもあるように半端ない猛暑。ナントカニーニョ現象のせいである。
TSPも例外なく熱かった。直射日光+砂利面による照り返しにより半ば熱中症になりかかってゲーム。

AOR2で参加…が、あまりの暑さに上着は着れませんでした。
お陰で腕が思いっきり日焼けしてしまいましたが…

ゲームの方は普通に進行、自分も普通に戦闘。
最後の方でデットウォークで観戦してた女の方が自分の位置バレ発言をしたのに
怒鳴ってしまい、反省。ピリピリしててごめんなさい。
結局、皆が楽しい楽しい言っていた迷路には一度しか行かずに戦闘の全てをバス側で
終えてしまいました…楽しかったのでいいんです'`,、('∀`) '`,、

バスは跳弾の危険を除けば素晴らしい視界が得られるポイント。
いい感じに戦果を上げれます。

フィールドは狭いながらも工夫してるのがよく分かるので色々好感が持てます。
雰囲気はバッチリだしね!(笑)フィールド拡張や暑さ対策もちゃんと考えているようで
今後にも期待ですねぇ~

当然の如くゲーム前後、夜勤。アタシは死んだスイーツ

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

なご

なご

ドーモ、ノリック=サン。ナゴです。

オツカレサマドスエ。
この暑さでのイクサは熱中症の可能性もあり実際アブナイ。備えよう。

ノリック=サンのバスを利用したフーリンカザン、ワザマエ!
私もタクティカルカラテトレーニングを積んで活躍したいものです。

やまぎょ

やまぎょ

オツカレサマドスエ!!

い、、、いつの間にサバパーに!!

おもろいでしょう?、、、サバパー!!

迷路ゾーンも面白いよ!!次回は是非、迷路ゾーンへ!!

、、、、迷路ゾーンはスピードが命!!(キリッ)

steelgunner

steelgunner

ノリックさん

おつかれさまでした。
当日は私も行こうとしたのですが、色々とやることがありいけませんでした。

6/22のゲームに来られる事を期待しております。

蒼い狐

蒼い狐

お久しぶりです。
我々もはじめは迷路を避けていたんですけど、後半は迷路ばかり攻めていました。
軽自動車を攻略すれば一気に攻めることができることに気付きましたので。

テムジン

テムジン

お久しぶりです、サバパーでジャージ着て定例会に参加した人です。
この前は色々と注意してもらったり、装備について教えて頂いたりして、ありがとうございます。

サバゲーサイトを回っていたら見つけたので、御礼をしたいと思い、コメントさせていただきます。
本格的にサバゲー始めたいと思い、今は色々準備中です。
またどこかで会ったら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。