皆さん
サバゲしてますか?自分は4/29のNo9に向けて準備をし始めたところです。
(まさかBB弾切れているとは・・・)

イベントにむけて中古ながら新しい銃を買いました。

SCAR-L黒・SCAR-L CQC黒・SCAR-L CQCタンの3つです。
なぜ、こんなにSCARを買ってしまったんだ・・・orz

このお金があれば、東京マルイさんが出す新次元システム搭載の銃も買えたはずなのに・・・。
他にもこんなの買って、サバゲ中に「UAV ONLine」とかやりたかったのに・・・。

次のボーナスにはこれ買います。ボーナス出れば・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

「」

「」

メーカーはどこでしょうか?
にしても一気に三丁は買いすぎですよ・・・!

RYU

RYU

一気に3丁ですか!?
素晴らしいww

ちなみに僕のAKは入院するかもです・・・。
この負のスパイラルはなんなのだーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

三毛

三毛

>蒼い狐さん
おばんです。
残念ながらハイパー貧乏中ですorz
相方に捨てられる前に売り払えれば・・・。

>MEATさん
自分でもどうして3台も買ったのか分からんです(笑)
じゃあ当日はSCAR-L CQCの黒でWスカーズ、と思ったんですがもう一人ぐらいいそうなのでトリプルスカーズで!w

>「」さん
なんと全部マルイです。なぜこうなった・・・。
しかもSCAR-L CQCはマグパイプついてるので、全て違うマグを使うという変態仕様です。

>RYUさん
すごい正確に言うと1日おきですが、余計に質が悪いと怒られましたorz
欲しかったんだから仕方ないですよねー!
ガスブロAK購入したRYUさんならわかってくれるはず!!(と変な共有感を擦り付け)

あらら、AKまでも・・・。大丈夫・・・ではないですね。
いい方向に考えて、これはきっと新次元システムを買えと神からのお告げと思って俺と一緒に買いましょう!
(俺は2台ぐらい売れたらの話ですが・汗)

250TR

250TR

ドローン面白そうなんだけど飛行時間に対して充電時間がネックなんだよな かさ張るし

三毛

三毛

>250TRさん
そうなんですよね、費用と飛行時間がまだネックなのが少し・・・。
(一応社外リポで飛行時間は多少解決するみたいですけど)
また定例会とかに投下すると撃ち落されそうなのも怖いところ。

明日の貸切とかに飛ばすと楽しそうな代物なので、
初心者の会で貸し切る時がくれば持って行きたいところですねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。