ものの見事に4/17の日記の予想を外しました。
それでも、今回の新次元システムは少しガッカリかと・・・(せめて周囲に爆音を響かせるMINIMIならなぁ)

ハイパー道楽さんのホビーショーの様子を拝見しましたが、新しい特許はM870に利用されているんでしょうか。
それであれば、真冬でもかなり有効な武器になりそう。

しかしマルイさんは、なぜM870を新次元システムとして売りに出さなかったorz
ハイパー道楽さんでも新次元システムの写真は3枚に対して、M870は13枚と注目度合いが4倍ぐらい違うんですが・・・。

至極残念・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

三毛

三毛

>流れ者さん
コメントありがとうございます。

つまり・・・マルイは進化しているっ!!
スマホアプリでも音の出る時代にあえて拡張性を求めない2.4Gを使うところとか実にマルイらしいのが何とも・・・。

UNNKEI

UNNKEI

爆音はきっとM870とM320を引きたてるための発表だったんや・・・

新次元はさておいて自分はM320が結構気になってます。
モスカート式でそのカートも他社製のと比べると安い&軽いですし。(発射口はレンコンですけど)

三毛

三毛

>UNNKEIさん
つまり、新次元システムは犠牲となったのだ・・・。
(というかこれで特許取ったってのが信じられない限りですが)

M320いいですよねー。
できればG36持っていればサバゲで是非運用したいのですが、
SCAR-Lだとちょっとなぁ・・・。

モスカートだけ買って手で押すという、BO2紛いの運用を少し考えているのは内緒です。

Hkオンリー

Hkオンリー

ヘッドホンが良くないですねぇ…
背中にスピーカーとアンプを背負って
みんなに聞かせないとw

マ○イさん、期待ハズレでしたよ(´Д` )

三毛

三毛

>Hkオンリーさん
スピーカーセットなら49,800円はお買い得!!
そして80年代のようにデカイスピーカーを肩に担いで戦場に出かけるのがスタンダードに!!

う・・・うーん・・・フィールドが野外ライブ会場みたいになりそう。

正直○ルイさんが何を考えて採用したのかが疑問です(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。