皆さん
サバゲしてますか?私は今から準備するところです。
明日ヘッドショットに行く予定なのでご参加の方是非よろしくお願いいたします。

以下メモ。

【買ったものリスト】
・A&K MASADA(代わりにAK全部売ったorz)
 正直動作音が大きいので、海苔っくさんに頼んで消音化するか別の銃を買おうか考え中・・・orz

・ハイキャパ 4.3(さようなら、5.1)
 Hkオンリーさんから譲り受けたキャパ嬢。明日初陣です。

・M4ショートマグ×2
 会社を抜けだしてGunモールさんでお買い物。
 MASADAに刺さるか不明でしたが、現場で確認していただいた店員さん。ありがとうございますm(_ _)m

【欲しい物リスト】
・AK47
 売った直後ですが、やっぱりAKはいいなぁと思うので買戻考え中。
 やっぱりAKは47だよね!

・SⅡS タクティカルエリート
 櫻井さんの日記を見て購入しようか考え中。オクに出ていたものが流れてしまっていたので、もう一度出てほしいなぁと。

・メタル M4 CQB
 Gunモールさんで見たちっちゃいM4がいい感じ。
 特にP90マガジンが使えるとか超変態(褒め言葉)で欲しい。

・ラッパ
 全軍とつげーき!のラッパが欲しい(切実

【多分売るもの】
・VSR-10
 でかい。もっていけない・・・orz

・A&K MASADA
 AK買ったらリリースかも?

・HSGIタイプのプレキャリ
 MASADA用に買ったけど、MASADA売ったらこっちも売るかも。

PS
どうでもいいですが、昨日CQB-Rがアソビット東京に入荷してました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

かんちん

かんちん

ファーストアメ横でもCQB-Rが売ってました!
ちなみに自分は即買いしてしまいましたけど(笑)
これからM4の泥沼にはまっていく予感がしてます。
フロントサイトやストック変えたり、ダット買ったり、DTM入れてみたり、買いたいものリストが必要ですね。
ちなみに自分は昨日サバりたくてバトルシティーに行ったのですが、キャパ嬢のピストンが壊れてたのを思いだし、昨日の気温でどーしてもハンドガンが使いたくて、フィールド併設のショップでキャパ嬢を即買いしてしまいました。

海苔っく

海苔っく

うわぁ頑張ろう…

というかガンモが抜け出して行ける位近いなら受け渡しも出来ますね(ゲス顔

>「」さん
今ならキルフラッシュ、ラルーのQDマウント付きの4倍ACOGがお安くお買い求め頂けますよ(俺から

三毛

三毛

>「」さん
ACOGはもうちょっと使わせてorz

でもAKは買ったら売っちゃうかも!

三毛

三毛

>かんちんさん
さすが!情報早かった(笑)あとはストック変えつつ、中身をガスブロに変えて(略

キャパ嬢二人目ですか!もう二丁持ちをして無双するしかないですね!
おともしまっせ!(アイルーのきぐるみを買いに行かなければ・・・)

三毛

三毛

>海苔っくさん
多分サイレンサーとかちゃんと付ければ何とかなりそうな気がするんですけどねぇ・・・。
それより先にAK買ってしまいそうですがorz

ガンモまで持っていくということは仕事場までMASADAを持って行くということ・・・だと・・・(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。