皆さん、サバゲしてますか?

京都で終わったと思ったら、長崎に連れて行かれている三毛です。
サバゲいきたいぉ(´・ω・`)

でも金曜までには戻れるみたいなので、土曜日には久々にサバゲにいきたいなぁと考えています。

■候補1 バトルシティ
 まきさんとの約束を果たすっ!まきさんとの休みが合えば!!

■候補2 beam
 beamはバスで行けるのでなんとか・・・でも行ったことがないフィールドは怖いなぁ。

■候補3 ホワイトベース
 事前申し込み制(?)なので、早めに決めないといけないのが・・・。

皆さんはどこにいきますかー?良かったらご一緒しましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

三毛

三毛

>ノマドさん
コメントありがとうございます。
台風一過の後の青空を見ていると「あぁ、サバゲ行っておけば・・・」と
何度も思ってしまいます(多分中毒)。

今週の三連休で何処か行かないと体が着いていかない気がするので、
今週は是非ともどこかに行って楽しんできますね!

三毛

三毛

>toben兄貴
ぐあー会社サボって行けばよかったorz
しかも半分ぐらい出張しなくても良かったというオマケ付きでした(泣)

お願いしてばかりで申し訳ないです。
とりあえず暇な時にtoben兄貴が外に持ちだしてバリバリいただければ幸いです!
受け渡しも都合が良い時にお願いします。くらげさんのけつの穴増やす良い道具になりそうです(・∀・)ニヤニヤ

三毛

三毛

>まきさん
あやや、無理はしないでください!
自分も色々買い込みすぎて結構ピンチなのは内緒ですが(笑)
まぁバトルシティは・・・そういう所として割り切って行くことが大前提なのが・・・orz

リポ買ったんですね。あのキレとサイクルに酔いしれてください(ただし発火しないように・笑)
また予定合いましたら是非ー!

三毛

三毛

>市川 真夜さん
自分も全く同じ状態ですね・・・。
でも無理に合わせようとすると、お金の供給が間に合わなくなる不思議。

公共機関組ですが、平日だと出勤ラッシュに重なってしまった時の
あの白い目が・・・orz
車欲しいなぁ・・・(と言いながら原付きで行けないか考え中。

まき

まき

黄色がいっぱいwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。