仕事やめますか?それともサバゲやめますか? で仕事やめた三毛です。
7月より自宅警備株式会社に就職予定となります(`・ω・´)ゞ

昨日、所属するくらげ小隊のタクティカルトレーニングに参加しました。
うーん、こういう講習受けたこと無いから新鮮・・・。

しかし、体にガタが来てるオッサンには厳しい限りです(´・ω・`)

一番ちっさいオッサンが俺です。

ハンドガンのマガジン交換だけはいっちょ前・・・

次回のサバゲは水曜を予定してたんですが、あいにくの雨模様・・・。
うーん、晴れるといいなぁ(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

三毛

三毛

>かんちんさん
お疲れ様ですー!
自分、しがないリーマンですから!いやでしたから(笑)
今度お話しましょう!

日曜のタクトレに出ただけの感想ですが、
1.もうガンガンできます。
色んな人に出来るトレーニングになってるみたいです。
かんちんさん、そもそも俺より細いですよね?(汗)

2.実戦的だと難しいかもしれませんが、概念的なところはかなり使えると思います。
相手に必ず当てる!と言う気持ちの切り替えや、
視野を広く取る方法などは、サバゲで十分に使えると思います。

まぁ実戦したわけではないので今度試してみますねー。

あ、今度7/12にバトルシティでwebサイトの貸し切りあるので、
よろしければ是非ー。
http://www.saba-navi.com/eventjoin/

やまぎょ

やまぎょ

仕事やめますか?それともサバゲやめますか?または人間やめますか?

、、、、、で人間やめてサイボーグになったおいらがとおりますよ~~~!

三毛さん大丈夫!ここに人間やめたサイボーグがいるんだから~~!
再就職もアベノミクスの好景気にのって次もすぐにきまる!!!

ジョッピー

ジョッピー

こんにちは、はじめまして_(._.)_

15日、隣のテーブルで全身マンドレイクで定例会に参加してたおっさんです:-O

タクトレしてる様子見て[本格的ですげーチームだなぁ」なんて思っていたのですけど、まさかサバゲーるの方々だったとは:-O

三毛

三毛

>やまぎょさん
まさに第三極!! どこかに無料で改造してくれる秘密結社いないかなー?(チラチラ
まぁ仕事はそのうち何とかなりますよ!多分!(人任せ

三毛

三毛

>ジョッピーさん
コメントありがとうございます。朝一うまい棒見てました(笑)
22日は暑かったですねぇ・・・お互い熱中症にならなくて良かったです。

いやいや、本格的とは真反対にいるチームな気がします
←こんな装備ばかりの色物チームですから!

是非ゲームでお会いした時はよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。