サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


高低差が凄まじい、とのことで、初心者の会の方々とご一緒にフィールド「戦」に参加してきました。

まず驚いたのが、フィールドの広さ。
崖上でおしまいかと思ったらその先100mはあろうか、というぐらい広いフィールド(さらに拡張しているそうです)。
さらに全く質が異なるフィールド設計(崖下は比較的開けており人工のバリケードなどがありますが、崖上は自然のブッシュなどカモの仕方も工夫が必要)。
他にないゲーム性(ハンバーガーヒルや捕虜吸収戦といった他にない独自性)。
と三拍子揃っています。

でも参加費お高いんでしょう?という方。
なんとビックリ「2,500円」というリーズナブルなお値段!
皆さん、いつ行くの?今でしょ?(※ステマ乙)

定例会では、赤チームに所属して敵チームを近づけないためにM14で狙っていましたが、
いつもの突撃癖が抜けずヒットされまくり、味方キルされまくりと反省反省の内容でした(ゲームはとても楽しかったです)。

また、当日は多くのチームと交流したり何故か銀河英雄伝説の話しで盛り上がったり、
某チームから戴いたイナゴの佃煮とハチノコをプレゼントして回ったりと、
楽しい1日を過ごさせて頂きました。

この場をお借りして関係者の皆様に御礼申し上げます。

PS
赤チームで「いくぞおらー!」の号令がかかった時便乗してしまったのは私です。
名前聞いておけば友達になれたのに聞きそびれてしまいました。もしいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

三毛

三毛

>MEATさん
コメント途中で更新見れなくてすみませんでした。

なかなか迫力あるフィールドで、貸し切りをここで行うのも楽しそうだな-と思ってました。
※ただし足腰は鍛えておく(笑)

MEATさん得意のスナが炸裂できる環境があるので、
是非また初心者の会でいきましょう!と言っておけばタモさんとかがイベント立ててくれるはず(チラチラ

足軽

足軽

三毛様

今回は、戦定例会ご参加有り難うございました^^

フィールドもほめて頂き、とても嬉しく思います^^

筋肉痛に悩まされたとのことですが、その痛みを感じるたびに

戦(いくさ)を思い出してしまう私の策略です(笑)

また、是非遊びに来てくださいね^^ 追伸 ハチノコとイナゴ初めて食させて頂きました^^ けど、今度はいらないです^^(爆)

三毛

三毛

>足軽さん

土曜日の定例会お世話になりました。
とても良い運営とフィールド設計で楽しい一日を過ごすことができました。
(某○○さんとは大違いとは大っぴらには言えませんが)

是非定例会だけでなく貸し切りを含めて今後お世話になると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
(是非次回はヘビの丸焼きとかを持っていければ幸いです・笑)

蒼い狐

蒼い狐

どうも、しまりす部隊の蒼い狐(89もってた人)です。
先日はお世話になりました。ゲームやセーフティでとても楽しませてもらいました。ありがとうございます。
またどこかでお会いするかと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

PS:佃煮はいかがでしたか?

三毛

三毛

>蒼い狐さん
戦定例会ではお世話になりました。
(主にイナゴの佃煮とか佃煮とかハチノコとか・笑)

個人的ですが5/3のRAID定例会に参加予定ですので、
是非またお会い出来れば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

PS 次はウチのボスが比較的食べられそうな物でお願い出来れば幸いですorz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。