サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 5


original_file

リーダーのタモさんが急遽不在とのことで、
リーダー代行としてNo9の貸切に初心者の会7名でお邪魔してきました。

貸切に使用したのはMFフィールド結構広いところ。
ただ午前中は25名が一斉に来るバスが遅れたのか、半分の人数で急遽2ゲーム開始。
その後25が合流して約50名で計6ゲームほど行いました。

Facebookサバゲー部の方はガチ勢2割、その他8割の構成ながら、
初心者の会も負けないよう攻守を分けての戦いで連携が取れ始めたためか、
MEATさんが連続フラッグダウンするという快挙。

自分は目の前で隠れた敵(女性)をセミで打っているのですが、
気づいて貰えずセミ連発後(オーバーキルはルール違反です)、最後は目の前でフリーズコールというカッコ悪いキルを取ったり、
ゴーグルを外した敵(男性)と対面してしまって「ゴーグル付けてもっかい隠れてください!」とか定例会には無いノリで追い返したりと、
なかなか無い体験をしたりしてました。
(ノリの良さはお写真で察してください)

今日の反省点
SCAR-Lは1台あれば十分だね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

三毛

三毛

>蒼い狐さん
お疲れ様です。

ノリはサバゲの定例会というよりもコンパ的なノリでした。
(さすがFacebook・・・リア充の巣(ry)

あと5/6のSelas定例会ですが、一応私ともう一人いけそうなのでご一緒出来れば幸いです。
その時には最終兵器、タボールを持っていければ・・・。
よろしくお願いいたします。

はなれ

はなれ

お疲れ様でした。
今までで一番連携取れてたかもしれないですね!オーバーキルはヒットって言わないからしょうがないですよ。
MP7分解したら逝ってました…たしかにいつかくる冬ように電動を買ってしまおうか笑

三毛

三毛

>はなれさん
お疲れ様でした。
MEATさんから借りたトランシーバで統制のとれた動きをしたのが気持ちよかったですね!
まぁオーバーキルの人は、当たりどころ悪くて声出せないのかな?と思って近寄りましたが、
その後にビンタされたらどうしよう、とか超ビビリだったのは内緒です(笑)

MP7はとりあえずマルイ送りで、
壊れた時用に電動MP7と予備のガスブロMP7を買って俺と一緒に収集家になりませう!

MEAT

MEAT

今日はお疲れ様でした。
リーダー代理よく頑張ってましたよ。
今度はチームでどこか貸切やりましょうね。

三毛

三毛

>MEATさん
昨日はお疲れ様でした。
自分はリーダーと言うより他のチームとの連絡係みたいなものだったので、
MEATさんの作戦が栄えた一日でした。

次は是非、見知ったチームで交流戦をしましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。