サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

original_file

MEATさんのお誘いでバトルシティ定例会に行って来ました。
今回は急な呼びかけながら8名がご一緒できました。

ハンドガン戦での一コマ

黄色チームでしたがLMG系の分隊火器持ちの方がいたため、
ご一緒に写真撮影させていただきました。

最終ゲーム前の一コマ(この1分後には全軍突撃→玉砕してました)

GW中ということもあり、250人近く参加されていたため、櫓に登ると人人人の状態。
その中には暴言だったり、ゾンビっぽい動きしてる人だったり、
(セーフティ前では運営さんが見張っていたみたいですが、森側はもう収集つかない状態)
弓なり撃ち(これだと当てた方も面白くなさそう)、セーフティで暴発だったり、
とカオスな雰囲気を味わえる一日でした。

そんな定例会でしたが、チーム内もノリの良い方が集まってワイワイできたのが救いでした。
最後に隣チームさん(名前聞いておけば良かった・・・)との集合写真。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

三毛

三毛

>蒼い狐さん
こんにちはー。運営さんはゲームが始まるごとに注意事項話していたので、
毎ゲームにそういう輩がいたのかなぁ、と。
ドームみたいな感じで四方から確認出来ればいいんですが。

ちなみに明日のSealsは私一人の予定ですorz


>市川 真夜さん
やはり、LMG一族にいらっしゃいましたか!
本当にラクーンシティ化していたので、
どうせなら皮肉も込めて「ゾンビ戦やりまーす」とか運営が言ってくれれば面白かったんですが。


>toben兄貴
お勤めご苦労さまです!
GWから始めた人が多いのか、いつも以上に初心者を感じました。
(自分も初心者ですが・笑)
チラッとですが、以前パンダさんの貸切でご一緒していた人がいたような・・・

是非是非次はご一緒しましょう!


>MEATさん
MEATさんの作戦と火力で前に前に進んでいたので、MEATさんさまさまです。
上3枚全部にMEATさん写っているような・・・(笑)

またご一緒しましょう!

UNNKEI

UNNKEI

バトルシティ一緒に行きたかった・・・休みの融通が利かないバイト先がにくいぜ。
自分ひとりだと市街地系フィールドには行けないので次の機会には必ず参加したいところです。

三毛

三毛

>UNNKEIさん
自分も車無い組なので、市街地戦のフィールドにはどうしても行き辛いですね。

今回は行き:かんちんさん、帰り:村人Bさんにご協力頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

是非是非、次もまたご一緒しましょう!

はなれ

はなれ

お疲れ様でした。
コルトン恥ずかしかったー笑 空いてるときは客を装って声かけてください!!笑

三毛

三毛

>はなれさん
お疲れ様です。
コルトンのイケメン店員おったな!

次は嫁のサングラス買いに行くと思うのでよろしくです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。