サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

いくぜ、野郎ども!!
Ураааааааа!!

これが後のポケモンバトルである(嘘)

という訳で、MEATさん、はなれさん、toben兄貴、火報屋さん、evionさん、ノマドさん、まきさん、櫻井さん等など多くの方とご一緒して、
ヘッドショット定例会にお邪魔してきました。

皆さん、ノリよく付いて来て戴きまして誠にありがとうございます。
自分のアホみたいな「じゃあ俺ピカ○ュー着るー!」から始まり、
皆さんのハイテンションで常に楽しいゲーム展開が出来て楽しい一日でした。

黄色チーム→青チームという流れながら、無印の方や赤チームの方(海苔っくさん張りのゴツイ装備で匍匐する人ありがとうございます。連絡先聞いておけばよかったですorz)など、
多くの人とお話出来て良かったなぁ。

5/4のバトルシティ定例会でLMG持って突撃した時のチームの方!
ピカ○ューの着ぐるみ着てたのに見つけてくださってありがとうございます!

やはりサバゲって良いものですね!

ここから今日のゲームハイライト

突撃しました→ケツに弾食らってヤラれました

はなれさん。ヘッドショットのもう一枚の暗い写真、はなれさんなんだね!

まきさん。なんでピカ○ューでキル取れてるんですか!?

修行そ・・・MEATさん。RPG-7ありがとうございます!ピカ○ューの時背中に背負ってました。

tobenピカ○ューを囲んでの集合写真!みんな、楽しかったぜ!!

よし、MASADA売るか。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 20

やまぎょ

やまぎょ

”誰だ!神聖なるサバゲにふざけた格好をしているやつは!?”
、、、、!?
、、、、、、、「誰か私をお呼びで、、、」

火報屋

火報屋

とりあえず、千葉県だし梨の妖精ですね^^

次会う時までにご用意をお願いしますm(__)m

三毛

三毛

>toben兄貴
>やまぎょさん
サバゲ始めるには格好が大事ですよねー!
まずは周りに溶け込めるような服選びが重要!

特にマーカーが分かりにくいのはNG!
(←青チームになったにも関わらずピカ○ュー着ようとしてた奴)

三毛

三毛

>桜井(СКРЙ)さん
チーム「ポケモン」の誕生秘話の際は、是非櫻井さんにコメントを戴きに参ります!

企画倒れになるのが先か、任天堂からクレームが来るのが先か・・・勝負!!

三毛

三毛

>火報屋さん
実はふなっしー探してるんですけど、無いんですよねぇ・・・。
もうこれは・・・作るか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。