サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 19 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


友人4人で3度目のサバゲー。
今回は黄色チームでした。
残念だったのは攻防戦の時にフラッグ裏に居た赤チームのお二人。
場外でプローンしてる上に、横10m程の距離から
10発以上撃ち込んでいるのにヒットコール無し。
プローンをやめて反撃する動きもしていなかったので
恐らく確信犯だろうと思い、ゼロ距離で撃ち込みに行こうとした矢先にゲーム終了のコール。
私に気付いて居なかったようでゲーム終了後、立ち上がって
2人で談笑しながら歩いてくる時に聞こえた会話が
「何発撃たれたかわからない(笑」
私より歳上で装備もしっかり揃った方々がそういった行為をされている事が非常に残念でした。
初ゾンビ体験。
途中ゾンビ行為のアナウンスが流れて
スタッフが各チームのヒット判定のチェックする回があったりしたのも初めてでしたね。
まだ3回しかゲーム参加してませんが!

愚痴はこれ位にして。

CIMAXと比べるとフィールドサイズと参加人数が
マッチしてないのかバリケードが大渋滞になる事もしばしば。
前線に出て友人達とラインの押し上げをしている間は快適でしたが
ディフェンスやるかーと思って後方に留まったりすると
敵に押し潰されるまでバリケが空かない。

今回は参加人数180人程居たそうなので仕方ないのかな。

何にせよ違うフィールドを経験すると
動き方も変わってきて面白いですね。

次は市街地戦に挑戦したいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

足軽

足軽

新着よりすいません。

サバケ経験が少なければ、是非家みたいな
フィールドにも遊びに来てください(^-^)多分
サバゲの楽しさを感じて貰えると自負しております。

ステマでした(笑)

やな

やな

足軽様

コメントありがとうございます!また返信が大変遅くなり申し訳ありません。

友人達と毎回違うフィールドに行く形で回っておりますので、そのうちにお邪魔させて頂く事になると思います笑

やな

やな

ひでぴょん様

コメントありがとうございます!
また返信が大変遅くなり申し訳ありません。

昨日もopsに参戦したんですが駐車スペース、フリースペースがかなり拡張されていました。
受付のある旧駐車スペース側シューティングレンジも増えていましたね。
参加人数も140名程で、仲間内の話からもゾンビもいなかったようで、非常に楽しくゲームが出来ましたね。

アクセスや、スタッフさんの対応などのサービス面は非常に良いフィールドだと思います。今後のフィールドの発展に期待ですね!

フィールドでお会いした際には是非交流させて下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。