サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


台風もしっかり空気を読んで、午前6時ごろから歪みねぇ晴れを拝みつつ、オアシス初参戦です。若干強い風の中、久々にM4もって走ったのですでに右腕に筋肉痛・・・と思ったら左腕にも違和感を感じるでんりー★でございます。

参加された皆様、本日はお疲れ様でした。(*‘∀‘)

初参戦ということで、フィールドはそこまで広い印象ではなかったのですが、バリケード等多かったので、油断したら斜めからしっかり刺されてた印象でした。

ゲーム内容はいたって特筆すべきところもなく、ベタにフラッグ戦・殲滅戦をば。そして派生系としての大統領戦、メディック戦など。

しかし、スパイ戦は非常に印象的でした。スパイ戦開始直前から、スパイが誰なのか疑心暗鬼なカンジを演出したり、ゲーム中大声で「お前スパイか!」とチームのほとんどを振り返らせるような演出などなど、ゲームルールの面白さというよりは、プレイヤーそれぞれの工夫、ノリなどによる影響が非常に大きいものだと実感させていただきました。
もちろん仲間内でのノリに即したステキな演出だったとおもいます。カンタンにマネできるものではありませんが、最後のメディック戦で「キャーメディックさんカックイイー」とか言いたくなるカンジで、とっても楽しいサバゲーでした。

結構調子のいいM4とゲーム参加数にもかかわらず、なかなか戦績が微妙なラインなのは、今後の課題ですね。もうちょっと動かなきゃ。

あーなんにしても写真撮っときゃよかったなぁと反省です。(´・ω・`)

関係ないけどGTAオンラインはよ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

グロッキーK

グロッキーK

お疲れ様でした!
ブッシュ好きの方々からは若干酷評(?)なOasisですが、僕はこの「斜めからしっかり刺される」構造が好きですねー

でんりー☆

でんりー☆

>グロッキーKさん

風が強いと油断してたら案の定、ゴーグルにカツーンと思いっきりヒットして、ものすごくびっくりしましたw。今度は「斜めから刺せる」ことが多くなるようにしたいです!

「次回以降はオアシスでGUN & COFFEEを探せ」っと φ(..)メモメモ

コメントありがとうございました!

もっ

もっ

お疲れ様です。実は私も参加しておりました(笑
参加者110名超と「やや多め」な印象でしたが、遊んでる最中では気にならないもんだなと感じました。
基本的に足場が砂利で走り込みやスライディングのできない環境、かつフィールド内に2~3人のスタッフが常駐してたので、終日クリーンなゲーム展開でした(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

でんりー☆

でんりー☆

>もっさん

曲射がおおいとスタッフさんが何度も言ってた当たり好感がもてましたね。
きっと風がつよかったのも影響してるんでしょう。きっとそうでしょう。

え?参加してた?・・・いやいや知ってましたよ。まさかそんな・・・
声かけてくれるのを待ってたんですよー(棒

コメントありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。