サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今日はデザートユニオンの定例会に参加してきました!
初めてお邪魔するフィールドでしたが、設備よし、広さよし、ゲームのテンポよし、で楽しく1日遊ぶことができました(*´∀`)。後はもう少し家から近いと最高なのですですが(愚痴)。

ただ一つ、残念なことを挙げるとすれば、ロシア装備の同志をほとんど見かけなかったことですかねw確認できたのはデジタルプラント迷彩(デジフロでしたらごめんなさい。よく見えなかったので…)を着た方がお一人いたのみで、ちょっとさみしい感がしました。
(まぁ、かくいう自分もBF3のロシア突撃兵のような怪しい格好をしていたのでロシア装備と認識されていたか微妙ですが…)

次回はもっとたくさんの同志と肩を並べてみたいものです。
どんどん広がれロシアの輪( ´∀`)人(´∀` )

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

……もっと広がれ同志の輪★(ソ連の残光的な意味で)
http://u.jimdo.com/www35/o/s2a8872e9044e5e96/img/i7c825b443d1dc8c6/1356768052/std/image.jpg

Партия Ленина, сила народная
Нас к торжеству коммунизма ведёт♪ ∠(゜д゜★)
迷彩はベリョーズカ、ショフィールド、ブタンなんかが至高
レインドロップ系も捨て難い

Bilibin

Bilibin

>>同志Беркут 305

Ура!Ура!Ура! (゜∀゜*)
ベリョースカ迷彩もいいですね。今後アフガン装備を揃える際に、KZSを導入する予定です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。