サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は暖かいなぁと感じた瞬間、ガスブロのハンドガンが撃ちたくなりました。
しかし、ガスブロは持っていない。
じゃあ買おう。ということで赤羽のフロンティアさんで色々見たり触らせてもらったりしてハイキャパの5.1を購入。
御座敷シュートでとても楽しかったものの今一つ足りない。
というわけで夜から参加できるASOBIBA板橋さんの平日オープン戦へ。
参加人数は最終的に10名。フィールドの広さ的に15人ぐらいがベストだと思うけど、これはこれで楽しいです。
ゲーム内容としては殲滅戦とフラッグ戦。
それに暗室フラッグ戦と各チーム1名づつ女性がいたので大統領戦ならぬファーストレディ戦。
途中チームを移ったり誤射したりされたりなんかで刺激的な勝負でした。
まぁ結論としては電ハンと違ってガスブロは撃ってる実感があって楽しい!
とりあえずはメインアームのカスタムパーツが中々手に入らないのでハイキャパちゃん弄くり倒そうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

hiroyuki

hiroyuki

お疲れ様です♪
私は、KSCのソードカトラスを所有してますが
ガスブロのあの衝撃は堪りませんよねぇ~(^o^)丿

江一 恵

江一 恵

お初です。

ガスブロしか買ってない……
電動はどうも好きに慣れない……
かゆ…うま…

うっちー

うっちー

キクゾーさん
電ハンは性能的に素晴らしいんですけど、一度ガスブロ撃っちゃうと物足りなくなりますね。冬用や知人貸出用ってことで。
裾野が広いだけに財布の出口も広くなるという罠ですけどね

うっちー

うっちー

hiroyukiさん
ソードカトラスですか……ヒットとった後に「こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ」といいたくなる素晴らしい銃ですね。
ハイキャパちゃんはスライドが重めなので反動強くて楽しいです!

うっちー

うっちー

江一 恵さん
ガスブロしか持ってないんですか、なんと贅沢な……
でも、電ハン撃ってからガスブロ撃つと感動が倍増しました。これで私も痩せられました。ガスブロ最高! かゆい かゆい スコットーきた!!(東京都在住20代男性Uさんの喜びの声)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。