うん。
買いましたポチりました。

6月末くらいに注文したICS ガリルMRSが調整を終え、発送されたみたいです。

ガリルMRSとは、台湾のエアガンメーカーのICSが作った、イスラエルのAK ガリルのRASバージョンです。
http://www.dena-ec.com/item/123412694

僕がこの銃を知ったのは2012年インポートトイガンカタログにて。

G36KVが弄り途中、更にG3SASの配線が焼けた(電気周りは苦手なのでいずれメカボックスを買うつもり)ので新しいメインを、とナンカイイノナイカナーなんて探していたらこの銃の紹介ページを見つけ、一目惚れして「買おう!」と思いましたが49000円…。
「買えん…。」と諦めていましたがその後一生懸命無駄な出費を抑えた結果、ついに買うことができました。

性能の方ですが、自分が信頼しているICSなので性能には期待してみようと思います。

今度7/15にVISIONにて行われるマンスリーゲームに参加予定で、それまでに届くはずなので、その日にさっそく投入してみたいと思います。
また超簡易レビューをゲームが終わったらしてみようと思います。(G36KVの時みたいなやるやる詐欺はしないからねっ!)

くぅ〜!
楽しみ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。