ドタキャンが相次ぎゲームに一回も行けなかった7月…。

そしてやっと明日、半年ぶりのゲームに参加します!
場所は戦で、土曜定例会に参加するつもりです。
(でも一人なんだよなぁ…)

新武器のマルイMP7GBB、ICS galil MRSを持って行き、使ってみようと思います。

もし明日行く方がいらっしゃいましたら、ご一緒させて頂きたいです。(自分はマルチカム迷彩の装備です。)

明日は半年ぶりのゲーム。
あの一月のSEALs貸切から全くやってないので腕は落ちていると思いますが、思い切りプレイしてこようと思います。

それではまたっ(^-^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

自分は約二ヶ月半ぶりでかなり腕が落ちてましたwww
なんというか、どう動いたらいいのかがわかんなくなってましたw

そして
B B 弾 の 消 費 が ハ ン パ な い w

亞夢

亞夢

>芋掘り戦闘員さん
腕落ちると弾の大量消費はよくあることですよねw
結構サバゲーって腕落ちるの早いですよね。
自分は10月の6耐で単独行動いけないと悟りながらも1月のSEALs貸切で単独行動しまくりましたww
あと、妙に遠距離射撃が下手になってました。今は練習して上達しましたが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。