サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


1/5に学校の人に誘われ、SEALsで貸し切り戦をやりました。

僕以外の方はみなさん初めてなので、スタッフの方の説明を受けてから始めました。(実はリポバッテリーを忘れた事にこの時気付き、レンタルせざるを得なかったのはここだけの話…。)

弾速チェックの時、どノーマルだったはずのUZIが0.2gBB使用で101.0m/sという違法値を出した為、G3SASのみでゲームをしました。
ちなみにそのUZIは日曜辺りにK更津のショップに調整に出しに行くつもりです。

そしてゲーム開始。
始めは僕が援護しながらゲームをしましたが、昼過ぎからみなさん慣れてきたのか僕単独では苦戦しました。
その後、フラッグ戦の他にもセミオート戦、VIP戦、ターミネーター戦もやりました。
特にターミネーター戦では僕はシュワちゃん(ターミネーター)役をやり、1ゲームにG3用500連マグを3本消費する程トリガーハッピーになりました^_^;

今回はみなさん初めてでしたが、楽しんでいただけた方多かったです。中には「またやりたい!」という方も多数いました。
次もまたこのメンバーでやりたいですね。今度はサバゲーるのみなさんを誘えるくらいの規模にしたいです。

ではっ

※以下私ヲイモの独り言です。
「こいつ何言ってんだ…。」と思ったら引き返してくださいな。

次のサバゲーは3月頃かな…。行けるとしたら…。行くならインドアもいいよね…。欲しい銃も確定したし…。(結局ICSのガリルMRSになった)
そういやA-K-LがマルイL96AWS買うから金貯める為にしばらくサバゲー行けないとか言ってたな…。まだ貯まってないのかな…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

陸奥

陸奥

どノーマルの銃が違法値とは…
どういうことなんでしょうかね。
気になりますね〜

K更津のお店がTが頭文字のお店でしたら注意した方が良いかもしれませんよ…

自分の友人の銃がネジの閉め過ぎで、インナーバレルを凹ませるという事があったので…

亞夢

亞夢

≫陸奥さん
多分ヤフオクで買ったからだと…。ちなみにG3SASは81.3m/sと安定でした。
そのTの店なんですよね…。調整出そうって店。UZIってカスタム&調整受け付けないという店多いので、もし無理なら処分予定です。違法品の取引は駄目ですからね。

亞夢

亞夢

≫くらげさん、ワカメさん
確かにそうですね。問い合わせてみます。
次また開催される時は参加したいです。僕の友達を連れて。
スパイ戦は次またやる時に提案してみますね。

亞夢

亞夢

≫くらげさん
UZIはニッカドフェチ…つまり、近々UZIは廃盤になるはず…。
ただ、まだベテランのゲーマーには人気があるらしいですね。
スパイ戦はまだやった事がないので凄くやりたいです!
是非提案してやってみますっ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。