サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 25 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 2


こんばんは。
今日はvisionクリスマスゲームに参加してきました。
こういう日だから武装サンタがいるかな~と思っていたらやっぱりいました。陸奥さん、くろねこさん御一行だったそうです。

前回初速オーバーだったガリルでしたが、今回は0.2gで88m/sとセーフでした。
この日1日ずっとガリルを使っていました。

毎回恒例のカウンター戦という名の突撃大会は今回はロングレンジのせいでみんなバテてました。
最初「うぉぉぉぉぉぉっ!突撃ーーーーーーーーー!」

最後の方「グハァ....ハァハァ...突撃ーーー...」
こんな感じでした。またカウンター戦二回で20ヒットも稼いでしまった。前回参加した11/3の時に比べたらカオス感はなくなったかな(←

今回、今まで参加した定例会初だったことが二つありました。
一つは初フラゲ。何て言えばいいのか分からないけど凄い嬉しかったです。
もう一つは初めてのスパイ...ですが、発動前に何故か真上から弾が降ってきてヒットという謎の出来事のせいで全くスパイ行動できなかった。もったいない。

とりあえず今日はありえないくらい寒かった。風邪ひかないかが不安だ。皆さん、寒さ対策はしっかりとしましょうね。
次回参加できるのはいつになるのかな。楽しみです。
長文ながらここで失礼します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

陸奥

陸奥

本日はお疲れ様でした

フラッグゲットおめでとうございます♪
VISIONはスリーカウントルールがあり、クリアリングをしっかりしないと取れないからか、ゲットできると達成感がありますよね♪

真上から弾ですか~
偏差射撃した弾が落ちてきたんですかね・・・
少し不思議な話ですね

亞夢

亞夢

>>陸奥さん
お疲れ様でした。
ありがとうございます。滑り込みokな定例会でもフラゲしたことないので非常に嬉しかったです。
弾は...山なり射撃で木に引っかかった弾が落ちてきたのかな...うーん。なんででしょうかねぇ...。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。