サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こんばんは。

昨日はvision定例会に参加してきました。
雨のせいか、人はあまりいませんでした。
ですけどこういう人の少ない時は味方とコミュニケーションが取れたり、人数が少ない時ならではのゲームができたりと、人数が少ない時ならではの楽しさがあるので僕は好きです。

今回は殲滅戦が中心でした。午前中は殲滅戦のためか、なかなか決着がつかず、ドローが多かったです。
午後からは主に三つ巴戦をベースとした変則的なゲームを行いました。
特に三つ巴メディック戦は今回新しくできたゲームでした。
メディックがヒットされると味方全員復活不可になるので、メディックを警護し続ける形になるのですが、そうすると今度は2チームから囲まるという単純ながら頭を使う、奥深いゲームでしたね。

その後は2チームに戻り、スパイ戦を行いました。
人数が少ないからか、スパイ活動がしやすかったですね。
このスパイ戦でフラゲできました。それにしてもここのフラゲは3秒待たなければいけないので、達成感があるのが良いところ。

今回は人が少なかったですが、なかなかできない変わったゲームができたのでとても楽しかったです。
あと、visionのブログの写真見て思ったのですが僕顔がめっちゃ見えてた。顔隠すためにキャップでも買おうかしら。

ではこのへんで。ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

悄雲

悄雲

はめまして(^-^)
僕は、雨の日のゲームの方が雰囲気が良くて好きです。
所でvisionのブログにがっつり顔が出てましたね(笑)
顔に被弾するのが恐いので僕は、スカーフ&ゴーグル&イヤーマフラー&野球帽
の完全防備にしています。
あの、格好では顔に被弾したときにいたいのでは?

亞夢

亞夢

>>悄雲さん
はじめまして。
はい。言うまでもなく痛いです。
シュマグつけてもなんの効果もない。
かといってフェイスガードは個人的に着けたくないのでどうしようかなと考えてるところです。

亞夢

亞夢

>>くらげさん
キャップ調べてみました。
それなりに安く、評判もなかなか良いのでこれにしようかと思いました。
ATV TEK dust maskも調べて見ました。二箇所の黒いフィルターみたいなものが印象的でした。
個人的にはなかなか良さそうな感じですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。