レビューした装備

総合評価

3点(普通)

諸事情により3000円という超激安で手に入れたマルイGBBMP7。

正直僕のgdgdレビューよりハイパー道楽さんの方がずっといいですがとりあえず簡易レビューを。

見た目や質感、剛性について

3点(普通)

既に市場にはKSCが出回っているからでしょうか。
KSCに劣らぬ質感。
外見や質感がややイマイチなマルイ製という事をすっかり忘れてしまいます。
剛性も十分あります。
マルイの本気が感じられます。

初速や集弾性について

3点(普通)

ここは初速、サイクルはKSCに、集弾性はマルイに、という感じでしょうか。
基本的にリコイルでブレるので、個人の技量の違いによります。

持ち運びやすさ、取り回しの良さ

3点(普通)

約1〜2kg程。
MP7なので比較的軽いです。
ですがやはり金属多用なので片手での運用はやや難あり。サブとしての運用も難ありです。

取り回しの方は小型故、森林からインドアまでフィールド問わず振り回すことができると思います。
インドアでは強力なウェポンになると思います。

カスタムについて

3点(普通)

レールが三方向あるので比較的拡張性はある方。
カスタムパーツのグリップ部分をレール使用にできるやつを付ければかなり拡張性はある。

撃ってみたょ!

3点(普通)

まずマガジンを挿入する際に思ったのが、勢いよく挿入しないとうまく挿入できないこと。
要注意です。

次に思ったのが、ボルトの戻りが少し遅い。
そしてエディクションポートが閉まり切らず、1、2mm程空いている事。
ガスブロなので少し違和感を感じます。

しかし、いざ撃つとマルイのお家芸であるレーザーの如く弾が飛んで行く所は健在。
サイクルもなかなか良く、また気温が6度にも関わらず元気に動きます。

リコイルは多少期待外れですが、なかなか強力で片手撃ちはキツイと思います。

ゲームでの使用感

3点(普通)

まだ使ってませんが、四月あたりのゲームで投入しようと思います。

総評

3点(普通)

このマルイGBBMP7はなかなか素晴らしいです。
外見といい、質感といい、リコイルといい、ヒドゥン可変ホップアップシステムといい、命中精度といい。
全てに於いてマルイの本気が感じられますね。かなり満足です。
買って損はないはず。
オススメです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ひろゆき

ひろゆき

3000円!!!Σ(゚д゚lll)  羨ましい

亞夢

亞夢

いや〜本当に運良く手にいれました^ ^
3000円とは思えない状態の良さでした。

AKIRA

AKIRA

運のいい人がいると聞いて
三千円で18禁自動が買えるなんていいなー
いい買い物しましたね(^_^.)

どこで買ったんですか?

亞夢

亞夢

我が友から譲ってもらいました
いやあ本当にカコイイよぉ…(*´д`*)ハァハァ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。