サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


2013.9.21
天気:晴れ
体調:問題なし
便通:快便

先日、ふぁいび系列で知り合ったお仲間達とOPS行ってきました。
今回の移動手段はバイクです。前の日記で紹介したSIG552は本当にコンパクトで
バイクにピッタリ!

では本題に、この日の参加者はだいたい5~60名くらいでしょうか
今回初めての人は全体の25%ってところです。

私たちは黄色チームとして参加しました。

今回の定例会内容は
・通常のフラッグ戦
・セミオート戦
・ハンドガン戦
・フラッグ戦(最初の5分は歩きのみで移動)
・攻防戦
でした。ポリタン戦が無くてよかった~

この中で新(?)ルールの「攻防戦」がとても楽しかったので紹介します。

【攻防戦】
「攻め」と「防衛」に分かれて、「攻め」は相手のフラッグを取りに行きます。
「防衛」はフラッグを取られないようにひたすら守ります。
1戦ごとに攻防を交代し、「より長い時間フラッグを守ったチームの勝ち」となります。

※「攻め」はセミオートのみ・復活無制限
※「防衛」はフルオート可・復活なし

「防衛」は無限に沸いてくる相手チームに時間とともに侵略されていく絶望感とスリルが味わえ「攻め」は復活無制限なのでアグレッシブに突っ込むことができるヒーロー感を堪能できる!

CONTOURで撮影したので動画あげてみました。

気候も涼しくなり、快適にゲームをすることができた。
コレから更にサバゲー日和になる筈なので、どんどん定例会が賑わってくれたらいいなと思う今日このごろ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

チン太

チン太

どうもどうも、攻防戦楽しそうですね。
今度の日曜出撃予定なんでやってくれると良いなぁ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。