サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


日頃のストレスはサバゲーで発散するのが一番!
今回は友人・知り合いの3人と「サバゲー初心者さん」のA.O.Cと参戦。
チームは黄色

【フィールド状況】
天候:晴天
全体の人数:180人程だったかな
その他:黄色フラッグ周辺の地盤が崩れたのか立ち入り禁止の箇所が目立つ

【ゲーム内容】
・ノーマルフラッグ戦
・復活ありフラッグ戦
・お昼のハンドガン戦
・メディック戦

【自分の動き】
ダッシュ→撃たれる→観覧スペースでベガ立ち

【感想とか】
今回はゾンビや非紳士的なプレイヤーがいなく平和的に楽しめた(あくまで個人的な感想)
またチームバランスもそれ程偏ってなかった。
個人的に良ゲーな一日
あと今回初めて実戦でトルネード投げれた。周りの反応が面白かったw
それと残念なことにウィンチェスターが壊れた・・・。原因は不明。

【不満点】
サバゲーの人気が高まるに比例してマナーを守らないプレイヤーが増えたためか。
やたらとスタッフによる取り締まりが厳しくなっていた。
例えばセーフティエリアでの銃の扱い。セーフティではマガジンを抜いた状態していあること。マガジンを装着したままで休憩していると厳重注意され、その人の整理番号を記録される。そして、もし同じ事をして2度目の注意を受けると問答無用で強制退場となる。マガジンの中が空っぽであっても。
他にも注意事項は色々あるけど、マガジンに関してはうっかりやってしまうかもしれないので要注意。
だって、1戦終わって「ふ~疲れた~」っとついついホルスターに入れてるハンドガンのマガジンを抜き忘れてセーフティエリアに足を踏み入れたら強制退場へリーチだからね。
おー怖っ

それともう一つ。
これは近隣の住民からのクレーム対策なんだと思われるが、圧倒的に営業時間が短くなっている。
1時間くらい短くなったんじゃないかな? 「え?もうラストゲーム?こんなにお空が明るいのに」って印象。
ゲーム数減らしたなら、プレイ料金安くしてー(小声)
無理なら駐車料金サービスしてくれー(小声)
以上。
【動画】
久々にOPSらしいドンジャラホイ状態の「メディック戦」が絵的に面白かったのでうp

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

あんど

あんど

新着から失礼します。

本日平日定例会に参加致しましたが、営業時間に関しては従来と変わらず16時ぐらいに終了でしたよ。

近隣から出ているクレームは自動車・バイクの速度に関してクレームが出ているようです。

参考までに

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。