サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

クソ寒いなか、1/15(水)ぼっち参加で挑みました。参加者は25名なので、1日遊んでいると知らない人とも声を掛け合うようになる雰囲気です。しかし気温は5℃以下、セフティーでは皆ブルブル震えてしまいます。適当な不織布の使い捨てカモフラヤッケで挑んだので寒かったですが携帯ヒザ掛けを持っていたので重宝しました。
サバゲフィールドのトイレって工事現場みたいな簡易的なものが多いですがヤネックスさんはログハウス!内装は安建材ながらもシャワートイレ付き!手洗いにはハンドソープに鏡もあります。スタッフさんの清掃チェック表があり、ちゃんとしてる感が素晴らしい。オレンジチーム、毎ゲームごとに作戦会議をしますが結局ノープラン、ディフェンダーやるとか言ってもウソ、ガマンできなくなって前に出まくりで超楽しい。広いフィールドなのでロングレンジでの差し合いが多いですが無理矢理10メートル以内まで肉薄するのがマイスタイル。苦戦したので次回はハンドガンだけで足を使って挑んでみたいと思います。ぼっち参加なのに気付いたらデカい声出してノドがガラガラの一日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

swat@be

swat@be

お疲れ様です (`・ω・´)ゞビシッ!!
設備の整ったフィールドで良かったですね☆☆☆☆☆
暖かくなったら参加してみたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。