original_file

どうも、黒ワインです。
今回はタイトル通り、アカデミー製M4A1のカスタムです。
まず、カスタムする前(墨入れしただけの時)の写真です。

そして、カスタムしたものがこちら!

はい、そうです。スナイパーカスタム(のつもり)です。
しかし、当然これで終わりではありません。
次は以下のことをやっていきたいです。
・マガジンをショートマガジンに換装
・サプレッサーを装着
・ストックを大型の固定ストックに換装(できれば)
質問、感想、意見、文句等ありましたら、コメント欄にてお願いいたします。
ではまた次回。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

黒ワイン

黒ワイン

>>FKKさん
コメントとお褒めのお言葉、ありがとうございます!
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

黒ワイン

黒ワイン

>>ふりかけさん
コメント、ありがとうございます。
質問の答えですが、アカデミーのM4A1は本体がほぼ全て一体成型となっており、
フロントサイトも取り外すことが出来ないのです。
また、自分はスコープの視界とフロントサイトが干渉していませんので、
フロントサイトを換装する必要もないのです。

ReO

ReO

自分もアカデミーをカスタムするために買いましたーw-
いまはコッキングレバー稼動の調整中です

cloud

cloud

黒ワインさん。すごいっすよww
アカデミー M4・・・個体差があるが、あたりを引けばかなり強い・・・w
こんな銃をカスタムするとは・・・。頑張ってください!
スナイパーカスタムかっこいいっす><

黒ワイン

黒ワイン

>>ReO@LOVE レキさん
コメントありがとうございます。
コッキングレバーの稼働ですか!イイっすね~。
カスタム頑張って下さい!

>>cloudさん
コメントとお褒めの言葉、ありがとうございます!
引き続き頑張っていきますので、ぜひ次回に期待して下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。