original_file

どうも、黒ワインです。
今回は、自分がリーダーを務めます、サバゲーチーム「Cormorants」の
ホームグラウンドであるフィールド(友人の私有地)をご紹介いたします。

結構な山奥にあるので、行くだけでも一苦労です。
斜面を登っていきますと、まず見えるのがこちら!

はい、竹林です。
正直、ここはどう使おうか悩んでいます。
どなたか、アドバイス等いただけたら幸いです。

そして竹林の隣にあるのがこちら!

そう、小屋です。
小屋といっても、一人で暮らすには充分なほどの広さがあります。
なので、小規模な突入等が行えます。
そして小屋の前には・・・

平地が広がっています。
あまり草も背が高くありませんので、とても戦いやすくなっています。
しかも、この写真ではわかりませんが、この奥がまだあり、途中大きな段差があるので、
2チームでゲームを行う場合、防衛側と攻撃側にわかれ、
防衛側は小屋を防衛、攻撃側は奥の平地からスタート、途中の段差を塹壕代わりにし、
小屋を攻める・・・といった様なことが可能なのです!
これから順次バリケード等も設置していく予定です!

今回は以上です。
質問、感想、意見、文句等ありましたら、コメント欄にてお願いいたします。
ではまた次回。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ひろゆき

ひろゆき

羨ましいです

こんなところが私有地なんてお金もちですね!!
ご一緒させてもらいたいです

黒ワイン

黒ワイン

>>咲トロさん
コメントとお褒めの言葉、ありがとうございます!
友人は別に金持ちではないです。ただド田舎に住んでいるだけです(笑)。
自分もぜひ、咲トロさんとゲームを行いたいですね~。

チョッパー

チョッパー

静岡のどこらへんでしょうか・・・

さぞかし楽しいんでしょうけど・・・

交通費が・・・w

黒ワイン

黒ワイン

>>チョッパーさん
コメント、ありがとうございます!
場所はあまり細かくは言えないのですが、
静岡の中部地方とだけいっておきます(笑)
いつか直接お会いできましたら、その時にでもお伝えします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。