今日昼間
初めてフレッシュネスバーガーで食べました
クラシックバーガーとライムソーダ
めっちゃうまかった\(^o^)/

俺は一度気に入ると
しばらくそれしか食べなくなります(^_^;)

ということで
夕食もそれ(クラシックバーガー&ライムソーダ)になるわけですが…

まず最初からおかしかった(-_-メ)
レジで俺が目の前の男性店員を呼んでいるにもかかわらず
その店員はレモンを切りながら女性店員とおしゃべりに夢中で
こちらに気づかない…
3回ほど呼んでようやく来たのだが
注文をとってすぐまたおしゃべり(-_-メ)

しばらく待ってやっとこさ商品を持ってきた
途中で袋の中身を確認すると
なんとライムソーダが入ってないではないか!

急いで戻ってライムソーダのことを言うと
あぁ…すいません
みたいな感じでライムソーダをよこされました(^_^;)

部屋に帰り
いらいらしながら袋を開けると
今度はストローが入ってなかったです…

思わず発狂しそうになった(-_-メ) 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

猫又

猫又

そのお店にクレームつけた方がいいよ(アレ、どっかのクレームBBAみたいなセリフになっちゃった)
店側としてもそういうことがあったら言ってほしいらしい。
俺の友達の店長さん達が言ってたのがソースです。

shinichiseki

shinichiseki

最近そういう店が少なくなってきたな・・・と思ってたら、
あったな。こういうの。

そういえば、おぬしの勤務態度はどうなっておるのかね?
一度、チェックしに行ったほうが、よいかな?

ナーベル

ナーベル

クレームはめんどい

おいでやす(^^♪

「」

「」

フレッシュネス、おいしいですねぇ
モスバーガーのようなボリュウムがありがたいですね
しかしこのような対応をされるとおいしい食事も台無しになってしまいますね…お疲れ様です…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。