original_file

今日は仕事でした。

そんな自分でしたが、
赤羽フロンティアでM870が超超大特価で売っているとの情報を聞いたので、
早退して赤羽に向かいました。

もちろん手にいれました!

しかし家に帰ったらもう家庭内は大変な事になってしまいました…
ムッチャカンカンで口も聞いてもらえません。
でもねマイペースで行きます。
気にしませんし、
へこたれません。

シェルも無いのでゲームに持ち込むことは当分ないと思いますが、
お座敷で眺めていたいともいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

市川 真夜

市川 真夜

自分で使えるお財布の中身で(犯罪以外なら)何に使おうが
全く問題無いと思うんですが‥
なにゆえに世の奥方はムキになるのでしょう。
自身の衣服や化粧品は必要経費とポンポン買うのに(笑)

海苔

海苔

市川 真夜さん
コメントありがとうございます!
どうしても分かち合えな部分があるようです。
来週末にはマルゼンppk/sブラックメタリックが来る予定です!
更に一悶着ありそうです(涙)

マイキー

マイキー

赤羽・・・ワタクシもデトニクスの極上中古品を衝動買いしました

いまだにカミサンに言えてません(汗)

正直にお伝えする海苔さんが素晴らしいと思います。

VFCの416を元々持っていたワタクシ・・・昨年末にマルイの416デブグルを買いましたが、カミサンには416は1丁のままで増えたことは伝えられません(汗)

バレないままいつまで続くか・・・頑張ります!

分かち合えない部分・・・・ありますよね~

爪に火を点すように節約してる奥様方・・・高額な衝動買いはご立腹の原因になっちゃいますよね

でも・・・この機会を逃すと後悔する!
なんて思うと・・・我慢できません・・・( ;∀;)

マルゼンPPK/S、ワタクシも10年前に買いましたがお気に入りの一丁です~今はずいぶん性能も上がったのでしょうか??
気になるところです。

海苔

海苔

マイキーさん
奥様に伝えられないその気持ちよくわかります。
実は隠しておくつもりだったんですが、
ちと色々ありまして暴露する形で伝えました。
本当に針のむしろです。
>この機会を逃すと後悔する!
まさにその心です!
なるべく欲しい気持ちを抑えますが、
多分これからも増えると思います^^;

PPK/Sは高校時代のエアガンからの思い出から、
再び手に入れたくなりました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。