IMG_1585_R.JPG

写真は普段サバゲーで着ているソフトシェルジャケットです。
これ実はユニクロです。

三年前に売れ残りを買ってきました。
確か1990円です。
残念ながら世の中にはミリタリー風なものは受け入れられなかったようです。

ミリショに売ってるソフトシェルジャケットはブランド的にはいいんですが、
品質は????着心地も????勿論値段は????すべて無理っす。
何がミルスペックか分からない位です。
その点世界のユニクロwは着心地もサイズも値段もご存じのとおりです。
そして何より動きやすい。

これに黒のベストにキャップを合わせればどこから見てもPMCです。
勿論ジーンズもユニクロです。

本来はミッドナイトデジタルを着ていたんですが、
冬は寒いんでユニクロPMCにしてました。
また暖かくなったらミッドナイトデジタルを着ると思いますが、
それまではユニクロPMCで行こうと思います。

それから今現在ブーツはミリタリーブーツを履いてますが、
日本人向けに作ってあるニューバランス辺りのトレッキングシューズに変えようと考えてます。
何よりも足元は基本ですからね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩は海苔様

 自分の場合は、その日に使う銃に合わせたBDUを使ってます。
 何せ良く利用させて頂いてるフィールドは森林エリアですので・・・

 好みとしてタン系の物も好きなんですが、この時期でも緑が強いので中々使えずにいます。
 何時か使ってみたいとは思いますが、果たしてどうなりますか・・・

 靴は5,11のレプリカの物を使ってます。
 スニーカー系ですから、使い勝手は良いですね。
 他に半長靴・ジャングルブーツも有りますけど、使い勝手の面で?です。

 昨日から生憎の天候で此方の定例会はお流れになりました。
 次の第三・第五の定例会には参加しようと思ってます。
 気になるのは、お天気ですw

 3月になったと言えまだまだ寒い日も有りますので、御体ご自愛下さい・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。