サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

久々のアサルトに行きましたが、
晴天に恵まれ春の陽気、
参加者達も皆クリーンで、
風もなく穏やかな休日を楽しみました。
ゲーム内容はフラッグ戦と特殊戦を交互に組んでの進行です。
比較的人数も少なかったので、
おっさん頑張りました(汗)
戦果はフラッグゲットは3回!
これには少し大人気なかったと反省してます。
今後はなるべく新人さんにチャンスを譲り、
如何にフラッグゲットに貢献できたか?を更なる目標にします。

また昼の余興の早撃大会は3度目の参加でしたが、
初優勝を飾れました^ ^
副賞として割引券とワンピースのフィギュアを頂きました!
娘も喜んでくれました。
暇な時はリビングでマックさんのyoutubeを見ながら構えの練習してた成果が出たんだと思います(笑)
タイムもそこそこだったので、
もし次回参加できるならあと1秒は縮めたいですね。

と言う訳でストレス発散出来た充実した休日を送れました^ ^
ご一緒した皆さんありがとうございました、またの機会遊んで下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩は海苔様

ゲームお疲れ様でした。フラッグゲットもさる事ながらお土産ゲットの方が良かったですね。

 お子さんも気に入った様で良い1日でしたねえw
 自分は一応日曜日の予定ですけど、問題は以前から声を掛けてる連れがどうか?ですねえ・・・

 たぶん行けばハマるとは思うんですけどねw

 では、まだまだ寒い日が続きますが御体ご自愛下さいませ。
 酷くは無いのですが、鼻風邪をひいたみたいですから・・・

海苔

海苔

まんねん伍長様
おはようございます、
流石にたくさん走ったので筋肉痛が辛かったですが、
限られた中での楽しみなので思いっきり遊んでました^ ^
今週も天気良さそうなので、
お連れの方と目一杯楽しまれて下さいね、
空気が乾燥してるので、
風邪か悪化しないよう留意してくださいね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。