サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_1554_R.JPG

いつも常連さん達に混ざってアサルトで遊んできました。
写真は前回のですが、
アサルトでのフラッグが旗からボックスの中に入ったベルに変わったので、
正直言うともうフラッグゲットはできないとあきらめてました(汗)
というのも今回も学生達の運動量を見てるととてもじゃないが太刀打ちできません。。。。
日頃体を動かして体力維持に努めてますが、
維持どころか気を抜くと落ちていく感じです。
悲しいですが老化には勝てる気がしません(涙)

ですから一日のゲームも体力の温存をしながらのマラソンみたいなペース配分で楽しんでいるのですが、
メディック戦で強制メディックに選ばれるという事態に動揺は隠せませんでしたw
技術云々、口先云々だけじゃぁいくら年齢が上でも周りは冷やかですよね。
ですから弱音など吐かないで走りました。
本当に息が苦しかったけど結果として気持ちよくゲームを楽しめたので、
やはりたまには過酷なプレーにも積極的に参加しなくてはいけませんねw
当分、いや今後はメディック役は絶対やりませんがwwww

そんな中、体力も尽きそうになりながらもその後のゲームでフラッグゲットできたのは、
本当に嬉しかったですね♪
勿論周りの犠牲があった上ですから、
その犠牲を無駄にせず最後まで走りきれたのは良かったと自分を褒めたいです(笑)

来週の3月8日日曜はアサルト一周年記念サバゲーだそうです。
盛りだくさんな企画とジャンケンで勝つと参加費が無料らしいです。
ぜひ参加していてください。
自分は自宅を警備と周辺をパトロールしなくちゃいけないので不参加です。
http://www.suv-assault.com/
この場を借りておめでとうございます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。