サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


久々に会う常連の方々とご一緒させて頂きました。
やはり慣れいる方との連携プレーが決まるととても気持ちいいですね!
お蔭でフラッグゲットも決まりました!
二回も(^^ゞ
店長からもヒット取れたしwwwww

本日は参加者が多かった為の三チーム分けだったので、
おっさんには休憩時間が短くてくたびれました・・・・(涙)
やはり若い方の持久力は半端ないですね(涙)

今日のアイテムは次世代+サマコバを実戦投入しましたが、
やはり切れの良さは抜群です。
バッテリーの消費も少ないみたいなのでバッテリー交換も必要ありませんでした。
前回のサバゲーから0.2のBB弾から0.25に変えてみましたが、
効果はかなりありますね。
ヒット率が目を見張るほどに上がりました。
飛距離ですが、しっかりホップをかければ0.2とそれほど顕色ないですし。
もしヒットが取りにくいと思ってる方は0.25を勧めます。

撃たれた人は相当痛いと思いますが、
今後は0.25だけを使いたいと思います。

で、話が変わりますがなぜか自分がバイクでアサルト行くと、
雨に当たる気がします(汗)

バイクだったのでラストまで居られませんでしたが、
次回は連休辺りで全力を出して戦いたいと思いますので、
ご一緒されましたらどうぞ皆さんよろしくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ガミー軍曹

ガミー軍曹

はじめまして、自分も当日アサルトに無印チームで参加していました。
歳を取ってくると3チームの連戦はキツイですね。

サマコバモーター評判良いみたいですね、値段が値段なので手が出ないですが、今度検討してみたいと思います。
自分も次世代に0.25を使っていますが20m暗いまではほとんどバラけないでのでい感じですね。

海苔

海苔

ガミー軍曹さん
初めましてガミー軍曹さん、この度は大変お世話になりました。
コメントありがとうございます!
自分も気持ちは若いつもりなんですが、
体は正直なようで本日も筋肉痛ですし、持久力ので衰えが悲しい位ゲーム進行に付いて行くのに必死です(泣)
若い方々に笑われないように頑張りたいと思います。

さてサマコバですが、
勢いで買ったので正直後悔してました。
部屋撃ちだとこんなもんか?って感じだったので…
しかしながら今回の実戦では相当能力が高い事が分かりました。
しかし値段の高さから考えると微妙です。
せめて8000円程度なら下手なカスタムするならお買い得なんですが…
値段か落ち着いたらぜひお試し下さい!
またアサルトでご一緒しましたらどうぞよろしくお願いします^ ^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。