サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 4 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_1892.jpg-1.jpg

連休に合わせてアサルトに行って来ました。
日本兵を追いかけてフジテレビの取材が入ってました。
詳細は5月6日の直撃LIVEグッディー内のワンコーナーで放送されるようです。
親娘でサバゲーと言う組み合わせが珍しかったようでインタビューを受けました(笑)
自分なりにサバゲーのイメージが悪くならないような返答をしたつもりです。
カットされない事を願うばかりです(汗)

今回は90人程の参加者と3チーム分けででした。
自分は黄色です。
このチームには最上級なアタッカーさんがいらっしゃいました。
あえて名前は書きません・・・・

今まで見てきた中でこれ程の腕前を持った方を見た事有りません。
自分は(体力が続く限り・・・汗)アタッカーを自称してましたが、
この方の足元にも及びません。
しかも今回の黄色チームの実力は今までサバゲーしてきた中で、
地味ですがレベルが高かった。

ですので今回アサルトのフラッグゲット記録4回をを塗り替え達成する事ができました。
休日定例会では自分も初です。

何度も言いますがフラッグゲットは一人では無理です。
多くの仲間の援護と犠牲に成り立っています。
その中でチャンスを物に出来た事は嬉しい限りです。

これからも仲間が作ってくれたチャンスを無駄にすることなく、
また自分自身もしっかりとチャンスを作っていけるように体力を作って行きたいと思います。

アサルトには毎週参加している69歳のGOROUさんと言う方がいらっしゃいます。
この方は前回ご一緒した時、フラッグゲットをしてました。
この年齢になってもフラゲできるか?って言われたらサバゲー自体する事が無理なんじゃないかとしか言い様がありません。

だからこそ生涯サバゲーできる体力は作りたいと思います。

それから今回は娘にサマコバ入りの次世代M4を持たせましたが、
これのお陰でかなりのヒット率が上がったようでした。

もし次世代の性能に満足しない方、
カスタムを考えている方は訳のわからない怪しいカスタムより、
サマコバ+0.25弾を入れるだけで相当変わります。
(但しセミ戦)

一万円とお高いですが下手にいじる位なら、
交換も簡単ですし結果安上がりになると思います。

セミロックの不安から開放されますので、
悩んでいる方にはお勧めします。

まだまだGWは続きますので皆さん暑さに負けないように、
サバゲーを楽しまれてください。

写真はアサルトさんから拝借しました。
http://www.suv-assault.com/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

お早う御座います海苔様

 良い笑顔?の写真ですねえ・・・
 さて、TVの取材が有ったとの事、好意的な内容ならば良いのですが・・・
 恐らく此方では見れない番組だと思うので世間のイメージが多少なりとも良くなる事を祈って止みません。

 69歳でゲットとはアクティブですねえ 自分は持久力が無いですからねえ・・・
 その上この暑さの中ではオーバーヒート間違いなしですw

 こちらは本来なら久々のゲームの予定でしたが朝からの雨で中止となりました。
 やっとの事で復活したPpsh41などを持って行きたかったのですが返す返すも無念です・・・

 ここ数日は急に暑くなり体調的にきつい日が続きますが御体ご自愛下さいませ・・・

海苔

海苔

まんねん伍長様

お疲れ様です。
テレビって作り手の気持ちひとつでどうにでもなりますから、
期待を裏切らない編集をお願いしたいです。
69歳という高齢でサバゲー出来る環境も羨ましいですが、
体力と気力を維持してる事に尊敬します。
自分も持久力が弱いので頑張りたいと思います。
九州は雨ですか…
せっかくの休みが悲しいですね、
ぜひ次回のリベンジで無念を晴らして下さい!
ますます暑い日が続くと思いますが、
体調に気をつけて日々をお過ごし下さい!

ヨッシー

ヨッシー

定例会お疲れ様でした~
途中で別チームになりましたがご一緒に戦えて楽しかったです^^
またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

せんせい

せんせい

昨日、自衛官チームと少年兵たちを率いていた者です(^^;
フラゲ更新おめでとうございますっ!店長もビックリしてましたね♪
サバゲーるでたまにお見かけする海苔さんとご一緒してたとは驚きです。

しかも……あの女の子のお父さんだったとわw
たまたま狙撃位置が同じになり、車の向こうにいる相手と撃ち合っている時、「足元を抜くといいですよっ!」と凛とした声で指示を受けて、思わず「はいっ!」と答えてしまいましたwww 僕よりも優秀な戦士っぷりに驚いてました(^^;
またご一緒する機会があれば、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。