銃を撃ちたい(これだけ聞くと犯罪臭が・・・)

定例会とかに参加すればいいんだろうけど勇気が出ない!
助けてドラ○もん・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

マクミラン

マクミラン

どうもこんばんは

いざ行ってみると案外そんな感じなんですかねw
その前に自分は装備整えないとダメですがw

たまさん

たまさん

はじめまして。
自分もサバゲーがやりたくてやりたくて、でもちょっと不安になりながらフィールドの定例会に一人で行きました。
黙って一人で座っていると席の隣の方や前の方などが話しかけてきたりしてくれてあっという間に時間が過ぎていきました。
サバゲーで大切なことは何より楽しむことですよ!(๑≧౪≦)

装備なんてハンドガンと予備マグ2本くらいとゴーグルがあれば大丈夫ですw
ほんとはハンドガンより電動ガンが欲しいところですがあまりお金を使わないならハンドガンで十分楽しめると思います。BDUやブーツなんていつ買ってもいいんですよ。そこはよく悩んで気に入ったものを買いましょう(´∀`)

F-03

F-03

新着より、初めまして。
サバゲーに限らず、先ずはなんでもやってみることです。興味があることであれば尚更。
「案ずるより生むが安し」とはよく言ったもので、やってみれば大したことじゃないものですよ。

塩コーヒー

塩コーヒー

フィールドが怖いならシューティングレンジで撃てばいいじゃない(挨拶)

どの定例会でも「今日サバゲー初めての方ー!挙手ー!」
(゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノ
という感じですので心配しなくても大丈夫ですよ。

ワタシはどうしても揃えたかったのでフル装備で初参戦してみましたが
「エッ!?初めてでその装備!?」
と驚かれてしまいましたw
やってく内に欲しい&必要な装備が決まって行くと思うので最初は軽装でいいと思います。

ゆーや

ゆーや

はじめまして!僕も基本「おひとりさま」で定例会などにお邪魔してますw
今度、良かったら一緒に定例会に参加しませんか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。