皆さんやっぱりフィールドには車とかバイクで行かれてるんですかね?

そこで思ったのはそういう移動手段持ってない人はどうやってフィールドまで行ってるのかなぁとw
誰かの車に乗せてもらう?タクシーを割り勘でギュウギュウ詰めで乗る?はたまたもっと別の手段?

うーん分からんw
乗せてくれるサバゲーやっとる知り合いなんかおらんわぁ!ヾ(`Д´)ノ"ウワァーン
誰かフィールド行くついでに乗せて下さい、ガソリン代払いますから(切実)

もし「俺も移動手段ないけど広大なフィールドでやりたい!」って人がいればタクシーで相乗りしませんか?(提案)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

K.

K.

最近車買いましたが、それまでソロ参戦の時は電車+バス+徒歩でした。
銃が小さく荷物をボストンバッグにまとめられたため可能でしたが、長物を複数持参されるとかでしたら諦めてタクシー相乗り等が無難だと思いますねー。定例会の前日にここで相乗り募集している人をよく見かけるのでそれに参加してみては如何でしょう?

ちなみに私は以前フィールドで知り合って帰りに途中まで乗せてもらった人と意気投合し、今でもよく一緒に遊んでます。ぼっち参戦だとそういう出会いがあるかもしれませんよ!

江一 恵

江一 恵

BBGUNが自転車で行ける距離にありますが、荷物が多くて面倒なので車で移動することがあります。
今年は忙しいのでちょっと厳しいですが、12月の後半だったら行けそうですねw
予定が合えば一緒に行きましょうかw?

マクミラン

マクミラン

>斜陽のБеркутさn
行くまでにトレーニングされそうですねw
着いた頃にはクタクタに・・・

>ユキ良い肉さん
おおおおお!是非ともお願いします!
乗車時から生死を共にすれば着く頃には完璧な連携が!(妄想)

>vacさん
なるほど、レンタカーという手がありましたね

>いちろーさん
あーなるほど。
場所によっては高速も必要なんですねぇ・・・

>L.L(旧レオナルド)さん
とてもありがたいんですがOPSは行けないですねぇ地理的に・・・

>K.さん
相乗り募集は基本日記か何かでしょうか?

そういう出会いがあると本当に楽しいんでしょうねw俺もそんな人に出会いたいw

>江一 恵さん
是非とも是非ともお願いしますw
一回12月にやったときは凍え死にそうになったので厚着をせねば・・・(ただし動きづらい)

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

こんにちはー

私は車があるので、よく最寄駅でほかの人を回収していきますよ。
チーム内で車のある人に移動手段のない人を割り振って、全員で行けるようにしています。
私の車はクーペなので、使い勝手のいい4ドア/5ドア車に乗りきれなかった人員だけ回収する、ということが多いですかね。後席の使い勝手がアレなので。あと他の誰かの車に乗った人の荷物だけ載せたりすることもあります。
小さい車でもバイクよりはいろいろ積めるので、夏場はクーラーボックスなんかも持ち込んだりしていますよ。

車を持つ弊害として、車がなかった頃より余計な荷物が増えます(笑)
使いもしないネタ武器持ち込んだりとか。

ソロ活動中なら、とりあえずフィールドで知り合った人と仲良くなって、割り勘するのが近道です。

マクミラン

マクミラン

>伍拾参式ヘタレさん
どこかチームに入るというのもありかもしれませんね!
ネタ武器はしょうがないですwもしかしたら使うかも・・・と思ってしまいますからw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。