予想どうり現在の職場から異動になりました。
次の職場の上司からは『頑張ると体壊すよ』との暖かいお言葉。
(゜∀。)アヒャヒャヒャ

それはさておき・・・
秋の遠征を計画したいと思います。

①  兵庫県淡路島北部
   ソルジャーストック
②  大阪府貝塚
   グリーンキャニオン
③  兵庫県加古川市
 加古川CQB
④  兵庫県福崎町
 CQBGhost
以上4箇所を候補に考えたいです。
あくまで場所だけの選定です。
9月中に希望フィールドを教えて頂ければ、締切段階で多数決でフィールドを決めようと思います。

日取りは現時点未定です。
帰宅できない日も結構ある職場だそうで不透明極まりないですが、出来れば
   年内開催
を目処に設定していきたいと思います。


BBGUN?
インドアは雨天流局や寒くなった時のために置いておきたいんですよね〜

※※お願い※※
今回の日記をご覧になり初めてご連絡いただく方は、お手数ですがチーム『フレックス』のチーム紹介欄をご一読下さい。
なお、当方はチームとしての運営はしておりません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

KinG

KinG

我々は神戸なので、往復の1800¥で済みますが…阪神高速め!w
やはり男は戦う生き物らしいですねw
殆どが武器を購入する行動力の大きさに敬服しましたよ

オーナーさんも人柄がよくゲーム進行も参加者の意見を尊重してゲームメイキングしくれるしで、言うことなしですよ♪

BBQ、、、森林戦で敵同士でも和気あいあいとBBQ笑

gale

gale

すみません参加表明ではないのですが…遠征とはすごいですね!
その行動力と体力が羨ましいですw

私も車があれば色々な所へ今よりずっと気軽に行けるんでしょうが
それよりも、所有することによるデメリット(逆に自由が阻害されてしまう)の方が圧倒的に大きいのが苦しい所ですね;;

行かれる時は道中お気をつけて、楽しんできて下さい^^

ちょびん

ちょびん

有料フィールドは初参加なので場所は何処でもOKですよ

ゼットン

ゼットン

>galeさん
ええ、すごいでしょう!ガハハハ!!

・・・ウソです、すいません。
遠征なんて言ってますが精々100キロ圏内ですね。
galeさんが日記の中でも言われるとおり、仕事等日常生活に主眼を置くと深夜帰宅なんて出来ませんしね。
車両所有に伴うデメリットは否定できませんね。
ウチは田舎ですし家族の送迎などがありますから日常使用がありますが、独身者なら無論、関東方面など交通網が発達したところでしたら、バレットで閉所戦闘するみたいなもんです。
ガソリン代も馬鹿にならんし・・・
とはいえ、便利は便利ですが。


>ちょびんさん
おお、頼もしいかぎりですね。
日取りの設定はなるべく早めに流したいと思います。
概ね開催日の1ヶ月くらい手前でお知らせしますので、ご都合あいましたらよろしくお願いします。

Вернова

Вернова

こんばんは!いつもお世話になっております。
初のフィールドにも行ってみたい気持ちはあるのですが、今までに参加したOGCか、加古川CQBでリベンジしてみたいですね(´ω`*)

また日取りが決まり次第、ご連絡頂けるとありがたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。