original_file

みなさんこんばんは。覗いていただいてありがとうございます。

最近は仕事中でもエアガンのこととかサバゲーのこととかを考えてしまうしあとんと申すものです。外見てるとあそこでサバゲーできるんじゃないかなーとか、思っちゃいますw
まだ1回もプレイしてないんだけどね!みなさんの日記を少し眺めるだけで楽しくなってしまいます(´∀`)

はやくサバゲーしてみたい…

今日は自分の銃の好みをつらつらと日記に書いていこうかなと思います。

そもそも、この世界(ミリタリー?サバゲー?)に興味を持ったのはとあるゲームがきっかけでした。(考えたらダイエットよりも先でしたw)

大学生時代に友達がPS3と一緒に買っていたCOD:BOのゾンビモードを一緒にプレイしたその時から、私は銃に関して興味がわくようになりました。

CODをやるにつれて武器にも愛着が湧くわけですが、私のお気に入りの銃はG11、MP5K、PSG1でした。なんか形がこう…可愛カッコいいと思います!
調べてみると全部ドイツのH&K社の銃みたいで、私は知らぬ間にH&K信者になっていたようです( ゚д゚ )

そしてせっかくサバゲーするんですもん、お気に入りの銃で出撃したいですよね!
G11はさすがに見つからなかったので、MW3に出ていたG36Cを使おう!
となったわけです。

とりあえず給料!給料出たら俺、G36C買うんだ…(遠い目
あっでもMP7もほしいな…(遠い目

みなさんも自分の銃の好みとかありますか?
この銃のこの部分がこだわり!みたいなのありますよねー(´∀`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

しあとん

しあとん

流れ者さん>>

まさか実際に作ってしまう猛者が居るとは……
色々犠牲にしてるけど面白いですねw

良いですよね!もう欲しいの有りすぎてきりがないzzz

巡音ルカ

巡音ルカ

XM8もいいですわよ。HKらしからぬ流線形がそそられます。

H&K的には黒歴史ですけど。

しあとん

しあとん

>>巡音ルカさん
XM8を調べてみたら、これBO2に出てた銃っぽくてこれもH&K社だと知らずに使っていました(笑)
近未来的なフォルムしてて、個人的にも好みです(*´∀`)

>>野生のモリゾーさん
そうなんですよね!G36Cはシリーズでも一番小さいものと聞いていて、取り回しもよく、初心者にもオススメときいてチョイスしました(*・ω・)

M14のような長物にも憧れます……ダメな銃なんて無いですよ~!全てはロマンです(*´∀`)

imperfect

imperfect

はじめまして^^

私は、きずいたら取り回し重視の物ばかり買っていました。
いつも次は長いの…
って思うんですけど

しあとん

しあとん

>>imperfectさん

お初です~(´∀`)

実用性も大切ですもんね~。その点考えるとアサルトライフルよりは
サブマシンガン系の方が小回り効いてよさそう…
ってなるとMP7ほしくなるんですよね( ^ω^)・・・

どっちも買うしk(ry

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。