original_file

先日仙台に行く機会がありまして、せっかくなのでのだやさんまで足を運んできました。

のだやさんは3回目。
(1回目はUSPのマズルアダプターを求めて→在庫なかったorz)
(2回目が正月の福袋の様子見→すでになかった…orz)

今回は装備品を見にやってきました。まだ装備という装備がゴーグルと帽子しかないので…('A`)

ちょっとした私の主観ですが、サバイバルゲームって雰囲気楽しむゲームだと思います。
なのでコスプレではないですが、なんとなーく装備も統一感を出したいところなのです。

そして、現在持っている銃からお察しの通り、私はドイツの装備で統一しようかなーと目論んでいます。

と、いうことで迷彩服もドイツの柄にしたい!

ってなわけでのだやさんでフレック柄のBDUを探したのですが…

柄はあったけどサイズがなかった!

このがたいが恨めしい…(´;ω;`)

他にもタクティカルベストやチェストリグも見てきたのですがフレック柄はなかったです…。
エルボーやニーパッドも買わないとね!ネットで探したほうがいいかなぁ…

しかし、そのあとG-storeに行くとこれで戦場に出るのもありかなと…

3人で着てジェットストリームアタックとか!(前が見えない)

または一瞬新手の迷彩色に見えたこのパーカーもいいかも…

細かくて見づらいかもしれませんが、艦これの金剛型姉妹艦がプリントされてます。

撃ちます!ファイアー!

とかいいながらサバゲーも一興!?

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

流れ者

流れ者

こことか〜
http://www.sandgraf.jp/

こことか〜
http://takada.mymp.jp/

ここだと品数が豊富アルね
http://www.nakatashoten.com/

えがしょー

えがしょー

ドイツ軍装備だとここも要チェックですよ!
http://bundesdou.blog.fc2.com/

しあとん

しあとん

>>todosanさん

仙台フロンティアさんはまだ行ったことがないので、次に給料が入ったころにまた仙台遠征で回ろうかなと思います!
メイトの隣のお店私も見つけました!ブーツとかマスクとかメットとかあってフレック柄のもあったのですが本物なのかお値段ggg

>>流れ者さん

おお!こんなにグッズがそろったサイトがあったとは…
楽天で探すよりも楽ですな!w
サイズも大きいの買っておけばきっと大丈夫そうだ!

>>えがしょーさん

ドイツオンリーのショップもあるんですね!
フレック柄がいっぱいで見てるだけでドイツ脳になっていk…
参考にさせていただきます!このコンバットシャツほしい!

サハラ

サハラ

しあとんさんの装備もいよいよ大詰めって感じですね。(^^)
自分はあまりコスチュームまで凝ろうとは思わないほうですが、とりあえずなんか収納のいいベストやポーチぐらいは必要かなって思ってます。
こないだ家族で買い物行ったとき「しまむら」でカーキや迷彩柄のそれっぽいジャケットとかあって、それでもいいかなって(笑)
嫁は呆れ顔でしたが・・・(^^;

あとブーツは東京靴流通センt・・・(以下ry

しあとん

しあとん

>>サハラさん

いやぁ、脳内妄想ではすでに装備は揃っているのですが如何せん財布の中身が…('A`)
むしろ最初は迷彩とか気にせずカーキ色のつなぎとかでもいいかな…
財布の中身のせいでどんどん安い方に流されるw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。