サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 33 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


ちょっと時間が空いてしまいましたが、先週久しぶりにOPSの600発定例会に参加しました。

なすびー氏に運転してもらって、初めて車で行ったのですが、近ッ!
あっという間に着いてしまいました。都内在住者にとってはすごい便利なフィールドですね。

お昼のカレーも好みのドロドロカレーでうまかったです(昼の弁当はメニュー選べます)。

ゲームの方は両チームの戦力が拮抗していてすごくバランスが良かったと思います。
個人成績もかなり調子良くて、33killと1フラッグゲットができました。
↓フラッグゲットできた1ゲーム目の動画うpしました。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18856898

そして、一番面白かったのが大将戦!
大将がやられると負けだけど大将は頭に付けた風船が割れない限り無敵、というルールです。
我々赤チームの大将なすびー氏がわずかなスキをついて自ら敵大将に突撃し撃破という離れ業を
やってのけると、逆に3ゲ-ム目は同じ事を敵にやられて敗北という出来過ぎと言えば出来過ぎな
展開に敵味方関係なく超盛り上がりました^^

いやー楽しかった!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

猫又

猫又

OPSは一日何ゲーム位やるのでしょうか?
CIMAXくらいだとありがたいのですが…w
あそこはまだ18歳未満なので入れませんが自転車で行ける距離なので知っておきたいです。

ゾノ

ゾノ

> 猫又 さん

こんにちは。
今回は13ゲームでしたね。昼休みのオマケのハンドガン戦入れると15ゲーム。
定例会では平均的なゲーム数だと思われます。
特徴として、終了が基本16時なのがちょっと早い感じもします。

F-03

F-03

新着から。
動画を見ましたが・・・なんかもう全ての技術がハイレベルにまとまっていますね。まさに一騎当千。是非とも見習いたい&敵に回したくないです。

猫又

猫又

解答ありがとうございます。
また18歳になるのが楽しみになってきたw

ゾノ

ゾノ

> F-03 さん

ご視聴ありがとうございます、
いやいや、このゲームは恐ろしい程うまくいっちゃっただけで、
普段は相当間抜けな死に方が多いですw
やーサバゲー道はまだまだ奥が深いです^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。