サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


今日はふたたびOPSに行ってきました。弾数無制限戦で参加者約100名。
まあ一日楽しませてもらって良かったんですが、ちょっとゲーム進行がのんびりし過ぎだったかな。。。

で、そのせいもあってかゾンb、じゃなかった「命中弾を無効化する特殊能力を有する方」が
多かったのが残念でした。

特に、撃たれて初めて気付いたくせに撃ち返して来るのは(しかも仕返しのつもりなのか
オーバーキル気味)ホント勘弁してくださいね。しまじろうとのお約束だよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

なすびー

なすびー

命中弾を無効化する能力を持つ人間だったのか・・・
動きが速すぎて残像を撃っているのに僕らが気がつかないんだよと誰かが言っていましたがw

ゲームはもうちょっと増やして欲しかったですね。
人数多いと難しいのかな。

F-03

F-03

昨日はお疲れ様でした(野球の人より)。

本件については私のグループでも話題に上ってました。多分ガタイのいいあの方達のことでしょう。
中には「命中弾を100発くらい撃ちこんでも何も言わず、そのまま反撃してきてこちらが死んだ」なんてケースもあったとか。ゲーム開始前のブリーフィングである程度は覚悟してましたが、ここまで酷いとは。

スタッフもこれについてはゲーム開始前から懸念されていたようで、昼休み時にスタッフから「どう?」なんて声を掛けられましたので、一応は報告しておきましたよ。

ゾノ

ゾノ

残像wそうだったかもしれない…。

皆さんが仰っている事、だいたい合ってると思われます。。。
なんつーか、差別みたいになっちゃうとアレなので、現実的な対応策としては、
「本職の方は2チームに分かれてもらう事があります」と宣言するとかでしょうな。

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様でした。
久々にゾノさんとのサバゲーは楽しかったです。
ただ、OPSの運営の方々が変わってしまって、マッタリなゲーム回し、最悪な結果が予想できるようなルールのゲームの採用、そしてゾンb問題の放置など、不完全燃焼な一日になってしまったことは残念極まりないです。
OPSは近いしフィールドも面白いので、是非運営の方々にはこれから頑張っていただきたいところですね・・・。

ゾノ

ゾノ

ウムス、先日の600発定例の方はもう少しキリキリ運営してくれたんだけどね~。
レギュレーションによって色々勝手が違うんかねぇ?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。