サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

念願のHIT COOL倶楽部のAGITO貸切が実現して良かった~^^
皆さんありがとうございました~!

AGITOでここまで燃え尽きたのは(いい意味で)初めてでした。
夕方頃には足はつるわ、手指はつるわで相当挙動が怪しくなってましたがw最高でした!

今回、敵(黄)チームがホントに手強かった…。
きんだい氏がいつの間にか後ろにいたり、HOMERさんが俺の行く所予想して待ってたりするんだもんなw

ゲームとしては、初めての試み、個人戦がすげー面白かったんだけど、
だんだん割り箸拾うのがメインになって、戦闘は片手間になってくる本末転倒ぶりがw
しかも、敵を倒す→割り箸拾いに行く→撃たれる→割り箸拾いに来る→撃たれる→…の流れが可笑し過ぎるw

↓あと、第1ゲームだけ動画を撮ったのでニコ動にうpしておきましたので良かったらご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404671

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ゾノ

ゾノ

> きんだい氏
サンクスv
あ~個人戦撮ってたら面白かっただろうね~。毎回カメラは1、2ゲームで面倒くさくなって外しちゃうんだよね^^;

sota

sota

ガンカメラの視点おもしろいですね~^^
サバゲ動画だと広角で撮るのが一般的だから相手が見えないこと多いですが、
やっぱり撃ち合ってる相手が見える方が臨場感ありますね。

ゾノ

ゾノ

> sota さん
ありがとうございます^^
ガンカメラとヘッドカメラ両方使うと結構面白い動画になるので最近よくやってます。
でも編集がすごい大変なんですよねw
それではまた一緒に遊びましょう!

一太郎

一太郎

実にいい映像ですね。
BGMもいいし、時折スコープ目線の画像が入るのも、FPSのような感じでGOODでした。
私の姿がチラチラ映り込んでいたのもww

最後の階段のシーン、緊張感がメチャ伝わって来ますね。
BGMも雰囲気が出ていました。

ではまた次回、宜しくお願いします。

ゾノ

ゾノ

> 一太郎 さん

コメありがとうございます^^
AGITOは特に建物突入とかで動画が映えるのはすごく嬉しいですね。
また今後もよろしくお願いしま~す!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。