サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


sealsのリアカン定例会に行ってきました。
ここんところ、研修やらお仕事やらで忙殺されていて久しぶりの参加でした。

終日パラパラ雨の降る天候でしたが、その後の豪雨を考えると、やってる間は天気がもって良かったです。
こんな天候なので人数はかなり少なく、40人くらい?でした。

展開は、積極的な我々赤軍と、周到な黄軍の戦いとなり、黄軍の厚いディフェンスの前に封殺に近い状態になった場面もありましたが、しばしばフラッグ奇襲が成功して、終わってみれば負けなし(7勝0敗9分)の大勝でした。

以下反省点・気付き。
・MASADA要塞やHIDE OUTはフラッグ位置によっては戦術的価値が高い
・最前線じゃない場合は敵味方識別の時間をしっかり取るべき
・風向修正を常に意識
・タクティカルリロードとスピードリロード、トランジションの判断・動作を正確に

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

neko-4

neko-4

シールズお疲れ様でした~
HITCOL主力勢が集まってたんですね~
自分はビーム参加しましたが、 80人くらいで丁度良い具合で遊べました~

きんだい

きんだい

おつかれっすー。
昨日はゾノさんのブランク、しっかり背中で感じさせていただきましたぜ(笑)
かく言う自分はそれ以上に駄目駄目な一日でしたがorz
来週もよろしくです♪

一太郎

一太郎

ちょいと御無沙汰してます。
リアカンって行ってみたいんですけど、まだ1度も行った事が無いんですよねー。
機会があったら行ってみたいと思います。
ではまた。

JEN

JEN

お疲れ様でした
また機会があれば何処かでよろしくお願いします

ゾノ

ゾノ

> なすびー 氏
乙ッス~、今回も乗せてってくれてありがとうございました!
少人数もあって、フラッグゲットしまくりでしたね^^
タコマグ…何にでも使える(P90も)ってのは魅力ですね。導入検討しようかな。

> sota さん
お疲れ様でした~!
エアコキ戦、sotaさん vs きんだい氏 の超スピード対決、先に死んでた我々は「おーっ、すぐ後ろにいるのに気付いてない!」とか笑いこらえるのに必死でした笑
ナイスファイトでした^^しかし緊張感という意味では、帰りの高速がMAXかも…笑

> ilovem4 さん
あ、ビーム行ってたんですね。さすがに80人くらいでしたか。
実際、それくらいの方が楽しめますよね。最近はサバゲブームなのか下手すりゃ200人とか
集まっちゃって芋洗い状態になりますからね^^;

> きんだい 氏
乙ッス~。前半、絶不調のようでしたね。。。でもまあ後半は結構活躍してたようで…味方の誤射にもめげずwやーホントすんませんっした(´д`;)
また来週よろしくおながいします(インドアなんで誤射増えそうな悪寒…)。

> 一太郎 さん
ご無沙汰してま~す。
> リアカンって行ってみたいんですけど、まだ1度も行った事が無いんですよねー。
↑な、なんと!意外過ぎます。そうなんデスカ!?
P90装備なら50発装弾できるんでリアカンでも全然大丈夫ッスよ!是非是非!

> JEN さん
おつかれさまでした~、今回も最強ディフェンダーJENさんの慎重戦術が炸裂してましたね。あそこまで発砲を我慢するのはなかなかできないッス笑
来週はお仕事との事で、頑張ってください!また近いうちにご一緒しましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。