サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

やー久しぶりのHCC貸切参加だったけど、超燃えました!
サイコー楽しかった!

・エアコキ6連戦で燃焼!
・缶戦で敵陣強襲に燃焼!
・Capture the flag 60の復活シャトルラン(たぶん計40回くらいw)で超絶燃焼!

あまりに燃焼し過ぎて家に帰ったら体重が2kg近く減少してました(少なくとも飲み物1.5リットルは飲んだはずなのにどんな発汗量w)。

ヘッドショットは「長射程インドア戦」とでも言うべきフィールドですね。
上下方向も含め色んな方向に射線が通っていて、油断もできないけど、敵の側面や裏を頻繁に取れるので楽しいフィールド。全体的に瞬時の判断での早撃ちが必要とされる場面が多く、スコープよりダットサイトの方が適ですね。もう少し下草が増えるとスコープの出番もあるかな。

紳士淑女の皆さんのCOOLなヒットコールで今日もすがすがしい一日でした^^
ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

きんだい

きんだい

色々サポートしてもらえて何とか運営が滞りなく行えました。
感謝!!
普段飲みまくりのお酒の分だけ、たまにはサバゲーで発散しましょうぜw

ゾノ

ゾノ

> ねこずきーさん
うん、実際相当バテました。
こういうゲームじゃないと絶対やらない運動量ですね笑

> まちゃさん、ミルモさん
人間の体はよくできてるらしく、燃えた贅肉もその後2日でほぼ元に戻った模様です笑
でも疲れだけはしっかり残っているアラフォー肉体の神秘。
ホント、だいぶ暖かくなってきましたね~。ガスブロ復活させようかな!

> きんだい氏
やー、久しぶりに楽しかったッス~☆
前日飲み、当日帰ってからも(一人で)飲み、翌日も飲み、と続いてしまいました。
4月は健診があるので、酒を控えてサバゲー道に邁進しようかな笑

F-03

F-03

裏でのまとめ役など、お疲れ様でした。

本当、ここは祭り走り回るには最適なフィールドですよね。
恐らく、頑張れば敵陣のどこまでも切り込んで行けそうです。

是非また貸切しましょう。

べーすまん

べーすまん

朝からの鮨詰め、お疲れ様でした。
この日はよく走りました。
ようやく筋肉痛軽くなりました。

また、次回もよろしくお願いします。

ゾノ

ゾノ

> F-03さん
お疲れ様でした~、黄色チームのリーダーありがとうございました^^
そうそう、高速機動で翻弄してガンガンラインを上げたりフラッグを奇襲したりできる
すごい面白いフィールドですよね。
で、そんな中での捻挫…心中お察しします^^; ゆっくり動いてる03さん初めて見た気がします。

> べーすまんさん
あっ、すし詰め仲間のwお疲れ様でした^^;
やー、軽にXX人(検閲済)乗りとか、どこの密入国者なのか笑
帰りはワゴンになっててズッコケました。あるんなら何故朝それを出さないというw
当方もようやく筋肉痛が抜けてきたところです。今後ともよろしくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。