サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 25 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


板橋asobiba(地下)初参加してきました。
会社から直行したのでスーツ姿で参戦。

ここは1階には長距離レンジがあるのがいいですね。普段使わない0.20gの弾道特性を把握できました。
フィールドは長物でバチバチやられるとさすがに正面突破こそキツイんですが、バリケード配置が入り組んでいるため、今回くらいの人数(30人くらい?)だと別方向から側面や裏を取れたりもします。
実際、一度フリーズコールを取られました。
駅から若干遠くて途中にカレー屋がない所が難点ですがw、とても面白いフィールドでした^^

ローダー紛失はあせりましたが(この日持参した全弾がこの中w)、
見つかってホッとしました。ありがとうございました。お騒がせしました^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゾノ

ゾノ

ですねー。今度は1階も見てみたいッス。
あと近隣の飲食店開拓と^^

いぬねぎ

いぬねぎ

お疲れ様でしたー

飲食店開拓は急務ですね。
駅まで行けばたくさんあるんですが・・・

ゾノ

ゾノ

うん急務急務。そうそう商店街とか駅付近には色々ありましたよね。

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様ー。
ローダーは見つかって何よりでした。何気に良い値段する必須アイテムですからねw
予定では、4/30、5/8、5/14、5/21、5/29と週一回俺はもう予約済みなので、仕事の都合がつけば、また一緒にasobiましょー♪

ゾノ

ゾノ

やー、ローダーの件はお騒がせしました汗
すごい、怒涛の予約^^ 俺もどっかの日程で参加できれば行きたいッスね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。